FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 64

 
artikul:

パウンド・ミーツ・アンブレイカブル・マシュカ )))ポンドは用心深く嗅いでいます ))))マシュカは何もしていないふりをする ))))パラボリック、いつもながら鈍感です ))))

何を嗅いでるんだ、みんなまだ寝てるんだぞ ))

クリーナーは起きないのか))))

 
stranger:

何を嗅ぐんだ、みんなまだ寝てるんだぞ)

クリーナーは起きないのか))))

知らないよ、ストレンジ )))ただ、とんでもない指標の考察で得た経験的な感覚を共有しただけです )))
 

売約済み

 
stranger:

そうなんですね(笑)

https://www.mql5.com/ru/forum/38821/page33

"5526-5118、その 方がいい")

をようやく掘り出しました。

そう、この数字はあらかじめわかっているもので、作る必要はないのです。

1.5726 - 1.4926

 

表示

 
pako:

は何かを示しています。

そしてそれがカッコいいんだよ )))
 
ポンドは5170のブレイクダウンと1.50をターゲットに待ちます。
 
Spekul:
ポンドは5170のブレイクダウンと1.50のターゲット待ち
安いうちに買っておくのです)))
 

更新情報

ファイル:
dataV1.ex4  74 kb
 
stranger:
安いうちに買っておくのです)))
1.50になるとさらに安くなるので、そこで買います))