FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 69

 
stranger:

新しいカースト?))

まだ長期間のベイは見られませんが、4つのフィグを作ることができます)

いつまで続くか分からない。
 
Kino:

誰かオアンダを分解して「部品」にしてくれないかな??

募集職種は以下の通りです。

http://fxtrade.oanda.co.uk/lang/ru/analysis/forex-order-book

ヘラジカをどのように捕獲しているかの統計は以下の通りです。

http://forexmagnates.com/exclusive-q1-2014-us-forex-profitability-report-fewer-traders-more-profits/

吸盤を利益に変えれば、ごく普通の「聖杯」であり、それに対して現在の先物の展開は有用かもしれない。


顧客のポジションの統計情報を提供するブローカーを選ぶのもいいかもしれない。今はそういうのがたくさんあるが、何の意味もない。
 
ただ、5170+-の水準が3週間も光り続けているのは...。
 
Myth63:
と私の=)が、それは私のために簡単です=)私は長期的な=)5330と5190で唯一の2つの注文は、1.40以下で停止して4以上の注文になります取った。)
そんな売り方もカッコイイと思いますが、あなたの白子を売るのは私ではなく、あなた自身です))
 

また、次のサブバイは5080-5110ゾーンにある

このゾーンに突入し、3~5桁でスタートする予定です。

 
Myth63:
6540と6902は負債水準
これらの負債も帳消しになると思います。
 
Myth63:

また、次のサブバイは 5080-5110ゾーンにある

このゾーンに突入し、3~5桁でスタートする予定です。

チェックメイトは不可
 
Spekul:
これらの借金も免除されると思います。

5330-5370は帳消しになっていません。)

と、こちらもいただきます。

 
stranger:
メイトは禁止されています。
禁止)
 
Myth63:
禁止)

ここではすでに群れの半分が死んでいる))))

教師は外に出すこともしないし、彼がしたことについてコメントもしない)。