FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 68

 
stranger:

あの餓鬼どもはあんなもんだから、15150は貰っただろうし、既に50は簡単に持っている)))。

マイスと一緒にパウンドショッピングですか?
 
Spekul:
マイスと一緒にパウンドショッピングですか?
私はそうです。
 
stranger:
まあ、私は、例えば、知らない、私は、それが必要とする5550から57に、それは私を負っているので、私は狂信せずに買う、私が間違っている場合、私は損失またはゼロに近いクローズされます)。

そして、これまでCME分析も気配値分析も全くしていない(資金取引も全くしていない)私の墓場


情報を与えれば、歌い方も変わるだろう、そう期待して......。

))))

 
6540と6902は負債水準
 
Spekul:
過激派に指示を出せば、最後に散るのは彼らだ。
あなたは国際主義的な個人主義者ですか、それとも無政府主義的な反テロ主義者ですか?)))
 
stranger:
そして、この白いズボンにファーザー・クリスマス、どこから来たのか、ボタンが...)
ネットの常習犯 ))))
 

誰かオアンダを分解して「部品」にしてくれないかな??

募集職種は以下の通りです。

http://fxtrade.oanda.co.uk/lang/ru/analysis/forex-order-book

ヘラジカの捕獲方法についての統計です。

http://forexmagnates.com/exclusive-q1-2014-us-forex-profitability-report-fewer-traders-more-profits/

吸盤を利益に変えれば、ごく普通の「聖杯」であり、それに対して現在の先物の展開は有用かもしれない。


Портфель заказов Форекса | OANDA fxTrade Europe
  • www.oanda.com
Сравнивайте открытые заказы и открытые позиции в системе OANDA для любых основных валютных пар. Используйте ползунок на графике курсов (справа) для просмотра изменений статистики за последние 24 часа. Как интерпретировать график (Смотреть видео-учебник) Открытые заказы: моментальный снимок точек срабатывания всех открытых заказов клиентов...
 
stranger:
私はそうです。
じゃあ、私はあなたのバイを売る側なんですか?)
 
71+Spekul:
ということは、私はあなたのバイを売るのですか?)
と私の=)が、それは私のために簡単だ=)私は長期的な=)5330と5190で唯一の2つの注文は1.40以下で停止して4以上の注文になります。)
 
artikul:
いつものネットでのバッシング ))))

新しいカースト?))

Myth63 です。
Myth63:私も=)しかし、それは私のために簡単です=)私は長期的に行っている=)5330と5190で2注文は1.40またはそれ以下で停止して、さらに4となります。)

まだ長期のベイは見当たりませんが、4つのフィグを作ることができます)。