FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 61

 

ストップがかかったので、またどこかで買います。

 
artikul:
そうなんですか(^^;))))私も当ててみようかな ))))ええと ...下克上か)))
当てなくてもいいように、トリエン(トランプ)ゲームに挑戦してみてください
 
Speculator_:

またどこかで買おうと思っています。

ストップを使った取引は、すでに投資であり、それはすでに成功への重大なロックである ))))
 
Speculator_:
当てないようにトリエンカ(トランプ)ゲームに挑戦!
あえてこれ以上M1から目を逸らさないようにします )))
 

購入はこちら

 
stranger:

https://www.mql5.com/ru/blogs/post/278388

不善を為す者は不善を為す)

を1月限で見ると、ユーロチカが下がっている(下にある)。1月分はあと4日で終了です。



ユーロチカで1.1625ってのは本当なのかもな。すでに2月契約

Основной тренд в паре EURUSD нисходящий (медвежий), цель возможной коррекции 1,2386 - 1,2436, вероятная цель снижения пары 1,1625. Любой рост европейской валюты против доллара США выше 1,2017 - 1,2058 можно использовать для ее продажи.
 
Speculator_:

ここで買います。

スパムをやめてください =)

信号のプラグを差し込んで、写真ではなく実際に見てみましょう。

すいません、写真でお見せします、タイタニック号で航海したことを =))

 
Zeleniy:

スパムをやめてください。)

信号を接続し、写真ではなく実際に見てみましょう。

すみません、私自身が写真でお見せします、私はタイタニック号で航海しました =)))

私は何事にもオープンマインドで取り組んでいます。もし相場が不利になったら、損切りしたときのスクリーンショットを投稿します。買ったばかりなのに、5分で売ったとは言えない。
 
Speculator_:
私は何でもオープンにします。相場が不利になったら、損切りした画面を投稿します。単純な話、もう買ってしまったので、5分で売れたとは言い切れない。
もしあなたが才能があり、お金を稼ぐ方法を知っていれば、その人は100〜200ポンドくれるでしょう )))
 
artikul:
才能があり、お金を稼ぐ方法を知っていれば、100~200ポンドで舵取りをさせてくれるでしょう )))
5歳の牡牛を150頭、牧草地は7年間リースしているんだ。それがFXの醍醐味です。