FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 1095

 
Myth63:
マン=)私のように =)
こんにちは!今後もシグナル サービスへの協力は予定されているのでしょうか?(もっと長い時間見ていたい...)。
 
stranger:
100
男!!!!;-D
 
stranger:
mt5でブルとベアの比率を見たことがありますか?ただ、そのために、あの群衆をすべて明るい未来に導くのではなく、49-51への補正をアレンジすることはあっても、それ以上は賞味期限切れで下がってしまう。
53+-
 
Ishim:
こんにちは!今後もシグナル サービスへの協力は予定されているのでしょうか?(もうしばらく見ていたい...)。

あなたは従業員です。

なんでみんなを監視するんですか、先生、サボタージュじゃないんですか?

 
Ishim:
こんにちは!シグナルサービス との連携は今後も予定されているのでしょうか?(もっと長い時間見ていたい...)。

あるのですが...演出を隠してほしいという願いもあり...。を残して、浮動残高が...。

えーとトレーダーの立ち位置が簡単に計算できるので、このサービスではもっと稼げません。

も、レバレッジが変化する.によっては50

 
mmmoguschiy:
男;-D

肩の問題は何もない。

1K1だと思えばいいんだよ、面白いだろ?

1k2000を手に入れた......。

肩は大きいほうがいい。

 
Myth63:
53+-
私にとって最も理想的なシナリオは、今日か明日に46円まで下がったら、何も考えずにトレードを開始することです。
 
_new-rena:

肩の問題は何もない。

1K1だと思えばいいんだよ、面白いだろ?

1k2000を手に入れた......。

肩は大きいほうがいい。

リスクが大きければ大きいほど
 
_new-rena:

肩の問題は何もない。

1K1だと思えばいいんだよ、面白いだろ?

1k2000を手に入れた......。

肩は大きいほうがいい。

私は1:300です - デュカはこれ以上くれません - 彼らは貪欲です :-D
 
stranger:
今日、明日で46まで下がったら、思わず買い始めてしまいそうです。
私の投稿を見れば...一目瞭然...。