FOREX - トレンド、予測、影響 2015年 - ページ 62

 
Speculator_:
5歳の牡牛150頭と、7年間リースしている牧草地があるんです。それがFXの醍醐味です。
就寝時にインターネットで読めないものは?)
 
artikul:
夜中にインターネットで読めないものはないでしょう(笑)。
山の中の牧草地は、夏でも蚊がおらず、空気もきれいです。都会では、人々はスタントして息苦しくなる。
 
Speculator_:
すべてオープンにやっています。相場が不利になったら、損切りした画面を投稿します。買ったばかりなのに、5分で売ったとは言えなくなる。

反論するつもりはない。

はい、その件ですが、スクリーンショットも掲載したいと思います。

どのようにラドル落ちた、私はこのお金で稼いで休暇に行った私は新しい年を満たしている

信じられない人、ここに休日のスクリーンショットがあります。


それと、ファーザー・クリスマスも招待しました。



彼も楽しい時間を過ごせたようです。


そう、そして新年の冒険の最後に、ある島に立ち寄ったのですが、それは奇跡のような、地図にない、不思議な、みんなで唖然とした、青い潮、そう呼んでいました。

この島を信じない人はいない!スクリーンショットをご覧ください。


この新年は忘れられない、最高に幸せな休日となりました。

雪の乙女に感謝です。

 
Zeleniy:

反論するつもりはない。

はい、その件ですが、スクリーンショットも掲載したいと思います。

どのようにラドル落ちた、私はこのお金で稼いで休暇に行った私は新しい年を満たしている

信じられない人、ここに休日のスクリーンショットがあります。


それと、ファーザー・クリスマスも招待しました。



彼も楽しい時間を過ごせたようです。


はい、そしてお正月の冒険の最後に、島に立ち寄ったのですが、奇跡のような、地図にない、不思議な、みんなで唖然とした、青い潮、そう呼んでいました。

この島を信じない人はいないでしょう!スクリーンショットをご覧ください。


この新年は忘れられない、最高に幸せな休日となりました。

雪の乙女に感謝です。

5年間、25トンの藁を牧草地に敷き詰め、クローバーを蒔いた。夏には、初めて牛を外に出します。世界経済 なんてどうでもいいんです。ルーブルやドルがどうなろうと知ったことではありません。些細なことに気を取られている暇はない。
 
Speculator_:
5年前から25トンの藁を牧草地に敷き、クローバーを蒔いています。夏には、初めて雄牛を外に出します。世界経済なんてどうでもいいんです。ルーブルやドルがどうなろうと知ったことではありません。些細なことに気を取られている暇はない。
青潮の島にいるスノーメイデンはまだか?)))
 
artikul:
青潮の島にいるスノーメイデンはもう見えますか?)))

ロシヤ24チャンネルはご覧になっていますか?

 
1.1772と1.1690ユーロチカ。

ありがとうございました。
 
Speculator_:

ロシヤ24チャンネルはご覧になっていますか?

人の頭をいじめるな、本当にご指摘のように牧草地があって頭がたくさんあれば、もう農家だ、農家はとても早起きでそんなくだらないことに気を取られない、皆さんは逆のことを書いています。

すでにここでは、農民は行ってしまった。

誰もがウォッカに毒されているというのは本当なのだろうか...。

 
Zeleniy:

人の頭をいじめるな、本当にご指摘のように牧草地があって頭がたくさんあれば、もう農家だ、農家はとても早起きでそんなくだらないことに気を取られない、皆さんは逆のことを書いている。

すでにここでは、農民は行ってしまった。

誰もがウォッカに毒されているというのは本当なのだろうか...。

ムース農家はここだけ ))))才能は他のスレッドで探してください ))))おやすみなさい)))
 
Zeleniy:

Cクリーナーについて教えてください。何が問題なのですか?
ありがとうございました。