FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 90

 
Ilij:

ちなみに木製のものは45.27

というのは、それが続けばの話ですが...。

で、銀行が45.7。どうやら運が悪いようだ...。昨日、45.7から45.25まで下がりました。彼らはミスを犯し、計画が出されましたが、ほとんど時間内に正気に戻りました...そして夜、彼らはボラティリティという言葉を発明しました(彼らはそう説明しました、彼らは賢く、全てを知っています!)))
 
Ilij:

その理由は明確に説明できたと思うのですが...。

そうそう、もうひとつ、わからない人がいるかもしれないので。


ハリアーを棒で押して売るなんて......)

イリヤ、なんで昨日はフィールドのあちこちでポンドを追いかけていたんだ(笑)。

 
Ilij:

もし、私の頭に7つの目があったら...。

まさかこんなことになるとはね

♪ and then it would get so high ♪

私の賭けがすべて利益になったこと。

チフもやられた方か・・・。

だから、私はシェフを追いかけたのではなく、彼に会ったのです。この違いがわかりますか?)そしてキットのヘラジカは、普通ではありえないのですが、詰めました。要は、追いつけ追い越せで、目印を付けて待つ必要はないのです。
 
Ilij:
NZDJPYについてどう思われますか?

クロスも見ないと言っておきます。一つは通貨、もう一つは鉄、商品、有価証券など、あらゆるものを対象とした口座です。

特定のものを見ることに意味があるのか? 主要なエントリーは全てに同時に表示される・・・クイズとクイズ・・・。

 
Ilij:
なるほど、では今日のポンドは?
そんなに高いのいらないでしょ、売ってよ。
 
stranger:

クロスも見ないと言っておきます。一つは通貨、もう一つは鉄、商品、有価証券など、あらゆるものを対象とした口座です。

おかしいな、今のうちにこのチフをパイプに入れておけよ、もう売るのやめろよ...。
 
Ilij:
NZDJPYをどう思いますか?

デモです。リアル口座では取引していません。

 
IRIP:

デモです。リアルで交換しない

すでにここで提案されていることですが、フラット...
 
Ilij:

昨日まで赤字だったストレンジが、今日は...。

って、成長してる?いい 買い物をしたなぁ...。
 
Ilij:
なるほど、では今日のポンドは何ですか?

イリヤ、毎日ニュースが欲しいんだね。ポンドは、あなたのために特別に描きました。サポートが突破されなければレジスタンスに行くわけで、そこまではいいのですが、それ以上のことは興味がないのです。

さっそく用を足し、午後からと思ったが。