FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 87

 
クソッタレ、枝葉末節な運転しやがって。やみつきになりそう!そんなに読む気力はない。ということで、間違った事実を投稿してしまいますが............。
 
ユーロファウンドの最も近い強力なサポートはどこなのか?だって、サポートに寝かせてるんでしょ......だとしたら、潰れるんじゃないのか、この女!?
 
gnawingmarket:
ユーロファウンドの最も近い強力なサポートはどこなのか?サポートで寝かせ てるのかな......だとしたら、クラッシュしないのかよ、この女!
はい、安値はすでに、オプションで0.7950から0.7760です。
 
gnawingmarket:
ユーロファウンドの最も近い強力なサポートはどこなのか?だって、サポートで寝てるんでしょ......だとしたら、クラッシュするんじゃないのか、この女!?

上がどこまで行くかは問題ではないが、下はとりあえず保証されている。

 
なんてこったい、なんてこったい - ドル対全通貨の...ろくぶ
 
Speculator_:

トップがどこまで行くかは問題ではないが、ボトムへの道はとりあえず保証されている。

はい......科学的に7790を割れば......キャッチボールなしです。
 
zoritch:
なんてこったい、なんてこったい - ドル対全通貨の...ろくぶ
そう、ドルはこれほどまでに高騰している......露骨に追い込まれている......世界恐慌の前に聞いた言葉だ。
 
印刷機を設置した後、その生産性を考えて......。
 
Speculator_:

どこまで上がってもいいのですが、底までの道のりは保証されています。

スペックル、チャートがごちゃごちゃになってませんか?ユーロバックを取引していたんですね。メジャーを理解せずにクロスを混ぜ始めるのは良くないですね...。

ユーロバックをやり、誰の言うことも聞かず、勇気を出して、コツをつかむまで、リスクを100倍にしてください。

最初は利益率も見ていたのですが...。そういう問題じゃないんだよ、わかるだろ?メインは常にお金を稼ぐことで、金額は関係 ないのです

この場合、結果は一つしかありません。あなたはトレーダーであり、あなたは最初のステップなのです。

そして、それを使ってお金を稼ぐ方法-膨大な数のバリエーションがあるのです。Eidlerが知っていると思うので聞いてみてください。

 
ECBが%金利を上げないから、euwは売りというような仮定
理由: