FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 94

 
_new-rena:

スペックル、チャートがごちゃごちゃになってませんか?ユーロバックを取引していたんですね。メジャーを理解せずにクロスを混ぜ始めるのは良くないですね...。

ユーロバックをやり、誰の言うことも聞かず 、勇気を出して、コツをつかむまで、リスクを100倍にしてください。

最初は利益率も見て いたのですが...。そういう問題じゃないんだよ、わかるだろ?メインは常にお金を稼ぐことで、金額は関係 ないのです

この場合の結果はただ一つ、「あなたはトレーダーです」、これが最初の一歩です。

そして、そこからどうやってお金を稼ぐか--その選択肢は膨大 にある。アイドラーに聞け、彼は知っていると思う。

そうですね。ユーラは技術的に進んでいます。

パーセンテージは無意味、ポイントが全て。

ああ、この前も同じことを考えたよ。TAの数字1つを2、3年チマチマやっていれば十分で、相場から年10〜20%稼げるようになる。一番大事なのは、気を抜かないことです。

 
キネはないだろう。賭け方は変わっていない。いつも通りみんなダメになっちゃった。
 
Ilij:
それでは、ポンドが注目されている間-15.00
ニュースがゴミのようだ。
 
Silent:
ニュースがゴミのようだ。
真実はどこにあるのか?)
 
Ilij:
は、コタツを移動させた。

でも、ターゲットに変わりはない。

カレンダー(ユーロ)なしで、どこにニュースがあるのか見せてください。


 
21april:
聖杯(真実)はどこにあるのか?)

あなたの頭の中にあなたの聖杯は、あなたの頭の中にしかないのです。

そして、ニュースは群衆を分断するための手段である。

 
Silent:

あなたの頭の中にあなたの聖杯は、あなたの頭の中にしかないのです。

そして、ニュースは群衆を分断するための手段 である。

100%

そして、その後に燃え尽きたものを数える ))))

45度というのはいいアイデアですね。40%では足りないんです。

 
47からルーブルを空売りしていたのに...よろしければ
 
iIDLERr:
47からルーブルを空売りしていたのに...よろしければ
大晦日を過ぎると皆んな不足してる
 
_new-rena:

100%

を計算し、その後に燃え尽きたものを計算する ))))

45度のアイデアはいいですね。40%はちょっと低いですね。

数えるほどもない、何十年も安定した割合で推移している。

45gというのは100年くらい前のアイデアで、私が盗んだものです^^;まあ、その辺に転がっているものを無駄に盗めるのであれば、それはそれでいいのですが。

ジオメトリのルール