FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 84

 
終わりましたね、ハリアーが買われました )))!!!
 
Speculator_:
石破を見るな ))) (彼はもう8年もデモをやっている((( ;゚Д゚)))チフ-スイスマン
 
Ishim:
は見るなよ))) (彼は8 前からデモをやっている-チフだ-スイスマン)
で、デモですが、どこからがバベリオンなのか...。お前だけが本物だ、ああ素晴らしい)
 
usdcadは、自分自身を買う機会を与えてくれます。
 
stranger:
先生にユーロ売りを安値で決済するように言ってくれ、恥をかかないように))))
地球は温暖化を予想している!ただし...。(チュコトカがどこに移動するか当てる)))
 
stranger:
だからデモ、バベルはどこから来るのか...。本物しか持ってない、すごい)
この記事には有益な情報はありません- スパマー
 
Ishim:
地球は温暖化すると言われています。(チュコトカがどこに移動するか当ててみてください)。
ボロネジへ?
 
Ishim:
この記事には有益な情報はありません- スパマー
真面目な話、ユーロの取材はいかがでしょうか?
 
stranger:
マジかよ、ユーロを停止させるのか?
って、もうロクなもんじゃないな...。?
 
Ishim:
石破を見ちゃいけない ))) (彼はもう8年もデモをやっている((( ;゚Д゚)))チフ-スイス人だ。
悪く思わないでください... しかし、あなたのシステムに何か問題があるのでは!