FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 484

 
artikul:
迫害マニアとでも言うのか ))))

おっしゃるとおりです、教授))

先生に負担をかけないように、先生はロマンチストではありません))))

 
Ishim:

ユーロは1.17が最初の正規のレジスタンスです。

o_o...

1970...:-)))

 
zoritch:
o_o...
これはOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
 
Ishim:

euraは1.17の最初の正常な抵抗を持っています。

通常のアライメントになるのでしょうか?
 
Ishim:
はい確かに、場所を間違えました(((;゚Д゚)))がんばってください。
お金も大好きなんだけどなー、ろくなもんじゃないなー )))デモ口座でのテストはつまらないものです(笑)。))まともな社会で夜な夜な高値突破を議論するのは良くない))です。))))))
 
_new-rena:
って、肛門閉鎖症になりそう?
 
artikul:
お金が大好きなのは汚いけど ))))デモ口座でのテストは退屈です ))))))) まともな社会で夜な夜なカイ破りを議論するのは退屈だ )))))))
どのくらいテストできるのか...ガソリンが手に入ればいいのですが.:-)))
 
stranger:
あったあった )))
 
artikul:
お金が大好きなのは汚いけど ))))デ モ口座でのテストは退屈です ))))))) まともな社会で夜な夜なカイ破りを議論するのは退屈だ )))))))
(私は精神分析をやっています。あなたはとても珍しい標本です!あなたの投稿に感謝します!)
 
Ishim:
教授の妄想です!(精神分析をして います。珍しい方ですね!投稿ありがとうございます!)
完全にパニクってますね。