FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 85

 
_new-rena:
終わりましたね、ハリアーが買われました )))!!!
このロウソク、変なロウソクだ!!お前も待ってたんじゃなかったのか?
 
Ishim:
変なロウソクだなぁ、あんたが待ち望んでた人じゃなかったのか?

このようなことを待っていたのは3日目です))))でも、とにかくありがとう)))です。

転倒させることも可能です。

 
stranger:
マジでユーロの取材するのか?
いや、1週間後にはわかるだろう。
 
Speculator_:
悪く思わないでください...しかし、あなたのシステムには何か問題があるのです
HIMによくそんなことが言えるな、システムがおかしいのか...。
 
Ishim:
いや、1週間後にはわかるだろう。
そうだ、ミサイル部隊に 新しい仲間が加わったんだ
 
Ishim:
成長したかったら、ここに来ていない。いや、一週間もしたら、わかるかもしれない。
あなたが何を言おうとも
 
stranger:
HIMに、HISのシステムが間違っているなんて......。
dcが悪いのでしょうか?
 
Speculator_:
dcが悪いのでしょうか?
た・な・た、彼はdcもOK、もう一台はそこそこダメ)))
 
stranger:
たーのしー、dtsはOK、他はそこそこ悪いって))))
見ろよ、昨日統計資料を見せたばかりじゃないか!
 
Ilij:
は、本当にそう思っているのでしょうか?
私にとっては信仰の問題ではありません。CUがありますね。購入する。ストップ高もゲット追い出されるぞ。