FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 93

 
Ilij:

やることがない中、1%に向けてトレーニング中...。

で、どうした?
 
stranger:
先生は、私たちの共同農場を地区全体に恥ずかしくさせました

やっぱりポスター読みました・・・。

))))

それだ! コルバロールが欲しいんだ...。)))

 
ルピーは完全に殺されてしまった。
 
stranger:
ルピーは完全に殺されてしまった。
))))AfigeNt...。
 
Ilij:
ポンドをルーブルに両替するのはいつですか、今日ですか、それとも明日ですか?
一週間前にやったんだけど、もう全部、魚の入れ物に入ってた...。が、p->bの逆になっている。
 
Ilij:
今日のMSCは何時ですか?

今朝は25.7を見ましたが、今は26.25です・・・。私はスベルバンクを見ています。昨日、CBへのリンクを渡しました。

http://news.yandex.ru/quotes/1.html

Яндекс.Новости: Динамика курса USD ЦБ РФ, руб.
  • news.yandex.ru
Котировки на Яндекс.Новостях: события, персоны, цитаты, самые обсуждаемые и горячие сюжеты. Последние новости России и Украины - автоматическое обновление каждые 10 минут.
 
Ilij:

モスクワのニュースについてです。

いや、ルーブルは生きているかもしれない...。なぜオフショア化するのか
 

(モスクワ)

 
現在からユーロを売却。ストップ15ピップス
 
Ilij:

ちなみに、木製の45.27のエッジには

そして、それが成功すればの話ですが...。

ルーブルは60-64が100%の目標値です。

ps nagibulinaさんが44と言われても、これはローリング平均の価格なので、あまり変動はないでしょう。