FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 265

 
_new-rena:
アウディを待ってるんだけど、まだうまくいかないね。

何を待っているのですか?


 
stranger:
金はどこだ、換金していいのか?)

まだあるんだ。

https://www.mql5.com/ru/forum/37348/page259

FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия
  • www.mql5.com
FOREX - Тенденции, прогнозы и следствия. - Страница 259 - Категория: общее обсуждение
 

ところで、ストレンジ、ネットでこんなの見つけました。

群発頭痛は頭蓋骨の壁にある脳の投影部分に起こる激しい痛みの症候群で、定期的ではなく、自然に発生する ものです。痛みの激しさは、痛みを取り除くために自殺未遂に至ることもあるほどです。

(これは一般的なジョークです、......)

 
Ilij:

をすべて同じ場所に配置しました。

https://www.mql5.com/ru/forum/37348/page259

いや、イリヤは深刻じゃない、ンズデーナを0.70にチャージした方がいい)
 
Ilij:

何を待っているのですか?


ショートに対してのリバウンドは・・・。
 
gnawingmarket:

ところで、ストレンジ、ネットでこんなの見つけました。

群発頭痛は頭蓋骨の壁にある脳の投影部分に起こる激しい痛みの症候群で、定期的ではなく、自然に発生する ものです。痛みの激しさは、痛みを取り除くために自殺未遂に至ることもあるほどです。

(これは冗談です、.........)

ありがとうございます!ちなみに今、nzdaenaの92.50で入金しました(笑)。
 
そう、ニュースにするための大掛かりな詐欺だ ))))
 
_new-rena:
ショートパンツに反発する
ちょうしをととのえる
 
Spekul:
アウディのことは、ずっと忘れてください。
そのように見えます。
 

募集するのは