FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 572

 
gnawingmarket:
チャートを動かせる金がスキだらけでギャンブルだとでも思ってるのか?
みんなの情報(ジョーク)であり、すべてのジョークに真実があるのです)
 
stranger:

は、ユーロエナに見せることを約束した。


 
Ilij:

は、ユーロエナに見せることを約束した。


アウディを見せた方がいい) 昨日は何も言ってない、どうせ信じないだろうけど)
 
stranger:
昨日は何も言ってない、どうせ信じてくれないだろうから)

それが信仰や不信仰とどう関係するんだ?

計算と期待だけで...

オーデイオ:売りに徹する、引き戻しの可能性あり

ということで、どちらの動きもキャッチします。

ユーロポンドとパウンドチフが満期を迎え...

 
何か...あったんだインデックス, ユーロ , "サワーキウイ", その他 )
 

であったものが、過ぎ去り...キウイをやめてEUを利する

そして、EUは売りに出ている!!!!

 
Ilij:

が、消えてしまった......。キウイにストップ、EUにプロフィット

そして、EUは売りに出ている!!!!

なぜそんなに急に、今日は誰も取引を始めてもいないのに))))

 
stranger:
なんで急に、今日は誰も取引開始してないのに)))

いや、しばらく売れ残ってるんだよ。

エントリーレベルもあるんです。

KUCKLは買い手がつきそうだな。

そして今夜、私は待ち伏せの終わりを見るだろう。

 
Ilij:

いや、しばらく売れ残ってるんだよ。

売り手側に回ったこともある。

今、彼は購入したものを手に入れようとしている KUCKL

andiiiiiiiiiii... 今夜、最後の待ち伏せを見ることにします。

しかし、あなたは買うでしょう、昨日でも遅くはなかった、入って、Kuklの心配を少なくする)))です。)

この "棒 "が少なく見えるのは、カンガルーの群れを追いかけ、キウイで月見酒をするのに疲れたオーストラリアのアボリジニが静かにピースしているのです))))

 
stranger:

なぜそんなに急に、今日は 誰も取引を始めても いないのに))))

大容量であっても、どこにも行かず、また、容量がなければ、一方向に遠くへ流れていく。(そこで取引する人はいない-みんな自分の住まいで注いでいる-そこに引用が現れるのだ)。