FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 129

 
Speculator_:

近所の人の気晴らしで騒ぎになった。さあ、ショートに着替えて、夕食に行きますよ。

そんなこともしちゃうの!?

私は端末のトレイリングが好きではありません。このバリエーションはもっと面白い。

現在の利益が設定値より大きい場合、ストップロスをポジション価格から 指定したpips数だけブレイクイーブンに移動させ、トレーリングを有効にします。

 
IRIP:
今、誰かがUSDJPYで、1時間に黒と白の2本のバーが隣り合わせにあることに気づくだろう =)

ローディ、最も可能性が高い...

シマウマを描いているところです。

 
Speculator_:

近所の人の気晴らしで騒ぎになった。さあ、ショートに着替えて、夕食に行きますよ。

そんなこともしちゃうの!?

デモを開いた、テストデモだ、注文数を見てはいけない。

でも!

なぜ売ったんだ!もう底をついている!何度も言うが、mcdの代わりに入れろ。

ファイル:
 
_new-rena:
よし、行こう。

こんにちは。

レンチク、信号はどうなってるんだ?

ありがとうございます。



昨日も ここに 書きました。次はどこに行こうか、目を瞑っているところです。
 
IRIP:

デモを開いた、テストデモだ、注文数を見てはいけない。

でも!

なぜ売ったんだ!もう底をついている!何度も言いますが、mcdの代わりに入れてください。

まあアクセルが上に減速したから売ってもいいんだけどね ))))
 
costy_:

こちらも楽しみにしています

利はないものの

のように?また、1.2350?はできません。
何かこのフォーラムに移行すると腑に落ちますね。
 
tuma88:
まあアクセラレータが上向きに減速したから、売れたんだろうけど ))))

アクセラレーターDOWN

下を売ることができなかったんですね。

特にM1で =)

下は湾岸を閉じるべきだった =)

 
IRIP:

デモを開いた、テストデモだ、注文数を見てはいけない。

でも!

なぜ売ったんだ!もう底をついている!何度も言いますが、mcdの代わりに入れてください。

リアルに作ったつもりなんですけどね。

 
Speculator_:

わざとリアルに見せたんだと思います。

それは本当に重要なことなのでしょうか?

他のことを話しているのです。

 
IRIP:

それは本当に重要なことなのでしょうか?

他のことを話しているのです。

まあ、みんなそれなりにアーティストですからね。取引方法を聞いたとき?自分のトレードを見せるその方が面白いですからね。私の情報で得をする人が一人でもいればいい。それは私にとって大きなプラスになると思います。しかし、私は自分の意見を人に押し付けることはしません。