FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 272

 
stranger:

だから上昇傾向にある)

クイント、支店はあるのか?つまり、何を基準に取引をしているのか、ということです。

まだ、ブログを始めようとしているだけ) https://www.mql5.com/ru/blogs/post/72609 - Gann、Fibo、cyclesの取引 - 中長期的なもの
Прогноз Пара Евро Доллар - Долгосрок
Прогноз Пара Евро Доллар - Долгосрок
  • 2014.10.09
  • kwinto
  • www.mql5.com
Итак, что мы имеем на данный момент – с 8го мая толпу пытаются убедить в том, что в Еврозоне все совсем плохо. Драги запустил вербальную интервенцию. Все повторяется - покупай (бакс) на слухах...
 
Ishim:
行かないよ~気にしないでね )))
を、あなたがどう言おうが、それは違うかもしれない。
 
Spekul:

という2つのラインがあり、販売することができます。


これでサーカスは終わりですが、もう一度質問します。

 
kwinto:
いいえ、まだです。ブログを始めてみただけです) https://www.mql5.com/ru/blogs/post/72609 - 私はギャン、フィボ、サイクル - 中長期で取引しています。
了解しました、見てみます、ありがとうございます。
 
stranger:

これでサーカスは終わりです。そしてまた質問ですが、なぜこのようなガラクタを売るのですか?

そうですね、記事を封印して、原油が下がっているのは正しいかもしれません。
 
Spekul:
そう言われれば、そうかもしれませんね。
そうならないかもしれないし、そうなるかもしれない。(お前が言えよ)
 
Spekul:
ああ、そうだろうな、ベーズをカバーしたんだ、オイルは下がる一方だ。

死んだユーロをひたすら削るのではなく、トレードするための道具を選んだのは正解。強いサポート-レジスタンスに近いもの、あまり興味のないもの、トレードのものを探してください。

なぜ売らないのか?

 
Ishim:
そうならないかもしれないし、そうなるのかもしれない。(お前が言うな)
混同しないでください、ノー・ゴーはノー・ゴーという意味です。
 
Spekul:
混同しないでください、ノー・ゴーはノー・ゴーという意味です。
私は長い間、確率で取引してきました(パーセンテージはフィクションです)。(きっとそうなる-きっとそうならない-私は十分に火傷を負った)。
 
Ishim:
私は長い間、確率で取引してきました(パーセンテージは架空のものです)。(絶対に行く-絶対に行かない-すでに燃えている)。
では、あなたも未来を見ることができないのですか?