FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 271

 
Spekul:
今のニュース、ユーロが上がったらどうするんだ?
馬鹿な、そんなことしたら先生にあと二人ぶら下がることになるじゃないか、それだけだ。
 
stranger:
デタラメだ、先生にあと二人ぶら下がるだけだ、それだけだ。
そうですね、過去のことなので
 
Spekul:
今のニュース、ユーロが上がったらどうするんだ?
26より上に寄る。
 
Ishim:
26 以上 閉鎖します。
むしろインスタでカットしてほしい。
 

ポンドはオーディからベースラインまで順調に推移しています。

より正確には、弱いオーディがポンドを押すが、ポンド自体はほとんど何もない...え、ポンドに朗報!

 
kwinto:
むしろインスタで円陣を組んでほしい。

だから上昇傾向にある)

クイント、支店はあるのか?というか、何を基準に取引しているんだ?

 
kwinto:
インスタで円陣組んだ方がいい
片方あれば片方なし
 
Ishim:
上記26で終了

二束のわらじで売れる可能性がある


 
Ishim:
一方に開き、他方に閉じる(ファックユー)
教授がアドバイスしたように、嫉妬している奴らはクソだ)))
 
Spekul:

2つのラインから販売する可能性があります。


行かないよ~気にしないでね )))
理由: