FOREX - トレンド、予測、影響 - ページ 266

 
stranger:

募集するのは

なぜBuxenaでないのか?
 
Spekul:
なぜバックスンでないのか?
そこには118.01からの売りが一つ、118.36のセリミットもある。
 
羊飼いは悪だ、とかいうのが吹っ切れたのか。
 
stranger:

募集するのは

を2個入れてみて、どこにトレンドが出るか?
 
Spekul:
だんだん、シェパードが意地悪になってきたよ。
観客がキレているのだから、それ以外の人は反応する。
 
_new-rena:
アウディが持ってるから他が反応するんだよ
どうやら気に入らないようだ。 30分後にバイクをバックさせる。
 
Spekul:
は、私が嫌いなもののように見えるので、私はそれをカバーする必要があります。
そうですね、リスクは大きいですから、ニュースは見ないほうがいいですね......。
 
stranger:
ありがとうございます!ちなみに92.50で一旦停止するのがギリギリでした(笑)。
ネフェドフの信号機みたいだな......。 俺はもっと上だ。 流行らなかったらまた別の機会に入ろう.............。
 
_new-rena:
私のインダクタで、ペアを書く - トレンドはどこに現れるのか?
だから、一目で相手のことがわかったんです)
 
stranger:
それで一目でアホだとわかったんです(笑)。
あのさぁ... ))))