MT5での高頻度取引に関する考察 - ページ 18

 
papaklass:

マトリクス処理の例をいくつか載せてもらえますか?すべて初めての経験です。

Google Mathematica、Mathcad、Matlab、R。これらはプログラミング言語でもあるが、数学のライブラリや視覚化が用意されている。
 
server:
この用語については、こちらをご覧ください。

はい、この記事のデータは、ボリュームに投影することができます。

p.s. 確かに違いがありますね。純粋に理論的に、あなたの意見で。

 
Heroix:

はい、この記事のデータは、ボリュームに投影することができます。

p.s. 確かに違いがありますね...お聞きしたかったです。純粋に理論的に、あなたの意見で。

私はまだすべてを読んでいます、理論的にも今は何も言えません。
ファイル:
 
server:
まだ全部読んでいる最中なので、今は理論的なことも何も言えません。

表中では、「相関、分散、確率の方法」といった一般的な名称を持つ仮想的なMTSが高いスコアを示している。このデータの出典ですが、これらの名称のアルゴリズムの100500種類のうち、どのアルゴリズムを指すのか、これらの正確な読み取りを行うのか、明記されていますか?そして、それぞれのアルゴリズムセットには、MACDやストハスティックを使ったシンプルなものよりも弱いものがあると同時に、シンプルなものは、ある期間の履歴に合わせることで、どんな競争相手にも負けない結果を出すことができます。

可能であれば明記しないと、聖杯の抽象的な話にしか見えません。

 
gunia:

表中では、「相関、分散、確率の方法」といった一般的な名称を持つ仮想的なMTSが高いスコアを示している。このデータを入手したソースでは、これらの名称のアルゴリズムの100500種類のうち、どのアルゴリズムがこれらの用語で意味され、これらの正確な測定値を与えているかが明記されているのでしょうか?そして、それぞれのアルゴリズムセットには、MACDやストハスティックを使ったシンプルなものよりも弱いものがあると同時に、シンプルなものは、ある期間の履歴に合わせることで、どんな競争相手にも負けない結果を出すことができます。

できればもっと具体的に説明しないと、抽象的な聖杯の話に見えてしまいます。

残念ながら著者は、彼が使用したアルゴリズムを指定していない、彼はその後、タッチで取得し、我々は知っているだろうときに、原則的に聖杯が 存在することはできませんし、決してされません - しかし、誰もが黄金の平均を数えることができます。
 
sergeev:

ということです。

2.流動性の欠如。
3.指値注文のリダイレクト
7.各種飼料の比較。

8.ニーズに応じて独自の合成取引ツールを作成。
9.アグリゲーターの性能の特殊性。
10.プライシングアルゴリズム。

価格に関する記事はこちらが 興味深かったです。
Как образуются цены на рынке FOREX
Как образуются цены на рынке FOREX
  • ForexTimes
  • www.forextimes.ru
На короткопериодных развертках времени (внутридневные торги) в пределах одного .-цикла в процессах ценообразования на рынке FOREX наблюдаются систематические смещения. Как это может быть эффективно использовано в трейдинге — рассказывается в статье. Как известно, процессы ценообразования на FOREX можно описать с использованием теории...
 

以前、クロスとその合成品の裁定取引の可能性を議論するスレッド(ここではない)に遭遇したことがあります。面白いテーマだったようで、思い出せればいいのですが、どこだったか思い出せません...。もしかしたら見たことある人がいるかもしれないので、覗いてみてください

 
Vladix:

以前、クロスとその合成品の裁定取引の可能性を議論するスレッド(ここではない)に遭遇したことがあります。面白いテーマだったようで、思い出せればいいのですが、どこだったか思い出せません...。もしかしたら見たことある人がいるかもしれないので、覗いてみてください

A.のフォーラムで間接的に、私が間違っていなければ、また、第4回フォーラムで、テーマ「全世界のアドバイザー」で、 発見されたグレイル」であった。
 
Codebase4には、このテーマに関するアドバイザーもいます。
 

hrenfx:
Есть даже советник на эту тему в Codebase4. 

ごあいさつ当時、私はこのトピックとあなたのExpert Advisorhttps://www.mql5.com/ru/code/9356 に非常に興味を持っていました。

様々なインジケータを使い分け、チャート上で何らかの価格トレンドを探すのは良くないと思っていたので、非常に論理的で面白い考え方だと思いました。エキスパートアドバイザーをしばらくテストしましたが、私の質問に答えてくれてありがとうございました。

しかし、デモでも実用的な結果には至りませんでした(ただし、時間が違うので、STPとECNは広がっていませんでした)。点数が多くても正式な裁定取引はできるが、スリッページのために取引で利益を失う。

このEAやSTPブローカーでの作業について、現在の見通しをどのように見積もっていますか? ご回答をお待ちしております。