MT5での高頻度取引に関する考察 - ページ 12

 
DenisFXO:
私の知る限りでは、彼は部外者を連れて行きません(私にとっては残念なことですが:)。
デニス・ペガノフ
そしてPAMMは今、他人の金ではないのか?そして、そこに本気で投資することを妨げるものは何でしょうか?それとも、そのような機会をご存知ないのでしょうか?理論的には、開発担当者が意識していない可能性があることは認めます。
 
EvMir:

FAQやhrenfxさんの 投稿を読んでいれば、そんなくだらない ことを聞くことはないでしょう。hrenfx さんは、ここにいる人の中で唯一HFTについて知って いる人だと私は思っています。

"世界一 "というと、すぐに荒らしが活躍しそうなイメージですが、実力者であることは間違いありません。

毎回自分と似非グレイルに注意をずらし、すでに追放され、バザーのトピックも2つほどあなたが肥大化して閉じたので、今またここで始めたのでしょう。

あなたのgrailでフルストップ。hrenfxはあなたが「光を見て」すぐに億万長者になるという似非主張とは異なり、多くの有用な 情報を持っています。 そして、すべては小さな子供のように、多くの言い訳で明るく醜い饒舌な形をして いるのです。

永久追放されるまで待てよ

10回読んだけど、御社の製品のヒントすら見つからない。prickfhがトレードについてよく知っているのは嬉しいことです。それは紛れもない事実です。私は、彼のpammアカウントについて、実はリスクの高い非常に危険なpammであるという感想を述べているだけなのです。そして、利息はすべて運です。残念ながら私の話し方は貴族的では全くありません、申し訳ありません。そして、私はヘタレなので、記事を書けなくなります。記事を書こうと思って...公開したんです。必要な人がいれば、書き換えてここに掲載することも可能です。来月中にやります。
 
lordlev:
10回読んでも、彼の製品に関するヒントすら見つからなかった。彼は本当に貿易のことをよく知っていると、私はちんちくりんのために一度です。それは紛れもない事実です。私は、彼のpammアカウントについて、実はリスクの高い非常に危険なpammであるという感想を述べているだけなのです。そして、利息はすべて運です。残念ながら私の話し方は貴族的では全くありません、申し訳ありません。そして、私はヘタレなので、記事を書けなくなります。記事を書こうと思って...公開したんです。必要な人がいれば、書き換えてここに掲載することも可能です。来月中にやります。
グッドアイディア!記事に論理があれば、誰もが見て見ぬふりをするスタイル))
 
DenisFXO:
こんにちは、ジェントルマン。
hrenfxの結果についてひとこと。確かに彼は世界でもトップクラスだと思いますが、オートトレーダーの中ではね。私は数年前から、彼の研究と成果を(口をあんぐり開けて)見てきました。当時は、そんな儲かるクライアントにサービスを提供する技術がなかったため、彼はどこも仕事をさせてもらえなかったと記憶している(私たちにも問題があった)。
hrenfxはFXOpenのプロモーション商品ですか?もちろん、間接的に(自発的に)その結果が当社のサービスを宣伝しているわけではありません。
彼のリスクについて。主なものは、彼がすでにどれだけの損失を出したか、つまり、その人は自分のお金で研究をしている、私の知る限り、彼は他人のお金を取らない(私には残念ながら))。 FOREXに完璧な戦略はなく、見るべき指標は一定期間のP/Lだけである。
リーズナブル。
デニス・ペガノフ
それを信じなければならないのか?参加者のhrenfxは、非現実的なミーム的な話題を提起している。結論が不十分で、МТ5とМТ4を批判し、その適用可否を論じているが、端末とは関係なく、チャネルスピード、さらに言えばブローカーの取引執行スピード と関係がある。そこに証券会社の担当者が現れ、「うちの会社はこんな魔法のような利益を出しているんですよ」とさりげなくほのめかす......。そして、hrenfxは魔法のHFTの熟練者であることを考えると、この証券会社は利益だけでなく、まさに魔法のHFT手法を使う可能性さえ提供していると誰もが結論付けます(ここで賞賛されたメタトレーダー端末の使用にもかかわらず、ここではほとんどの人が端末とは関係なく、ブローカーの取引執行速度と理解しています)。
 
Integer:
ああ、あなたは今、どれほど間違っているのだろう...。キャッチコピーで申し訳ないですが無言で嫉妬する。
 
TheXpert:
ああ、あなたは今、どれほど間違っているのだろう...。キャッチコピーで申し訳ないですが無言で嫉妬する。

正直言って、信じてくれ、まったく羨ましくないんだ。私には、さまざまなベンチマークや理想があります。

私なら何も書きません(無言で嫉妬しています:)。

 
A100:
そして、PAMMはもはや他人の金か?そして、そこに真剣に投資することを妨げるものは何ですか?それとも、そのような機会をご存じないのでしょうか?理論的には、開発担当者が知らない可能性があることは認めます。

投資家がいないのだから、何かが邪魔をしているのだろう:)

P.S. 一般に、投資家のいないPAMMは、あなたのお金だけです。

 
DenisFXO:

投資家がいないのだから、何かが邪魔をしているのだろう:)

追伸:一般的に、投資家のいないPAMMは、あなたのお金だけです。

А...なるほど、そんなトリッキーなPAMMがあるのか~、これでは投資できない。でも、PAMMなんですよね ))))

おそらく、年率10000%の信号のようなもので、加入することはできませんが

 
papaklass:
単純なことなんですけどね。100万円のオファーが1件あります。試してみてはいかがでしょうか。
何が、どのように?投資家の最低資本金は?
 
Integer:
それを信じろというのだろうか。参加者のhrenfxさんは、非現実的なミーム的な話題を提起しています。結論が不十分で、МТ5やМТ4の端末をけなし、その適用の可否を論じているが、端末とは関係なく、回線速度、さらに言えばブローカーの取引執行速度に関係する。そこに証券会社の担当者が現れ、「うちの会社はこんな魔法のような利益を出しているんですよ」とさりげなくほのめかす......。そして、hrenfxが魔法のHFTの熟練者であることを考えると、誰もが、この証券会社は利益だけでなく、まさに魔法のHFT手法を使う可能性さえ提供していると結論付けます(ここで賞賛されたメタトレーダー端末の使用にもかかわらず、ここではほとんどの人が端末とは関係なく、ブローカーの取引執行速度と理解します)。
ということがわかります。信じるか信じないかはあなた次第です。もし将来、これが「売名行為」であるという事実が判明したら、公的に私を貶めることができます。
このスレッドでは、hrenfxは真面目で、トレーダーというより科学者であると主張しています。
私が思うに、多くの人はFOREXに取り組む目的をよく理解しておらず、リスクの高い戦略に対して非常に懐疑的です(私も、考えなしにリスクを取ればそうなります)。例えば、オプションとして。
トレーダー2名
T1は5Kの株を10回開き、9回負け、10回目に+20万円儲ける。
T2は5Kの預金を常にしており、1年で5K(100%)の利益を上げている。
だから、私にとって最高のトレーダーとは、最も多く稼いだ人であって、より美しく稼いだ人ではない。指標は収益性だけで、他はすべておもちゃです。
また、私は誰に対しても当社と取引するよう促しているわけではなく、実際、価値ある企業があるのです。私は、真剣なトレーダーなら誰でも、"ヒント "などなしに、自分で働く場所を選ぶことができると信じています。