面白さ・ユーモア - ページ 4517

 
Yuriy Zaytsev:

今朝のニュース見たけど、"Enter Me "がトレンドになってるみたいだね。

元大統領候補で有名な永遠の花嫁は、次の、そしておそらく最後ではない結婚式で半裸のストリップを踊った。

笑うか、泣くか、どちらかです。

このような驚くべき生物の活動を無視するという選択肢もある。

 
Aleksey Nikolayev:

また、このような驚くべき存在の活動を無視することも選択肢の一つです。

そのような人物には投票しないことが最良の選択である。この素晴らしい生き物が1.68%も取れるとは驚きです。

 
Yuriy Zaytsev:

永遠の花嫁であり、元大統領候補でもある有名な獅子は、次の結婚式で半裸のストリップを踊り、おそらく最後ではないだろうと言われています。

結婚式では、彼女は黒い霊柩車で到着し、故人の代わりに夫が横たわっていた。霊柩車の碑文は、「死が二人を分かつまで」だと、数日前、どこかで読んだことがある。
 
 



 

Happy new working week to you -。


 
 
 

ある男性のもとに、銀行から融資の電話がかかってくる。男

- 何もいらないよ!銀行員の方です。

- まあ、そんな好条件が...。 男

- この件に関しては、私は否定的な考えを持っています。

- なぜかというと、嫌な思いをしたことがあるからです。

- 若者よ、男とのセックスをどう感じるか?

- まあ...実はネガティブなんです。

- なぜかというと、嫌な思いをしたことがあるからです。

***

- お父さん、どうして近所の人から死んだロバを買ったんですか? 誰が必要としているのか?

- ライブで抽選にして100倍儲ける。

- しかし、勝者はロバの死体を見て騒ぐだろう。

- そして、お金を返します。

***

フランス人の玉の転がし方

私はサラトフ出身ですが、フランスに留学しています。再び、友人とパリに戻ることになった。空港で友人が出迎えてくれる。彼はフランス人で、フランス人らしく食べることが大好きなんです。そして、食前酒に何かロシア料理を作ってきてほしいと頼まれた。迷わず、オリビエサラダを用意することにした。友人は、ロシアンサラダにフランス語の名前がついていることに驚いていました。私たちはとても小さなアパートを借りていたので、友人(彼の名前はシリルです)の家で料理をすることにしました。近くの店に行って、食料品を買い、彼のところへ行った。外は小雨が降っていた。

帰宅後、すぐに野菜と卵を茹でた。ボルドーのボトルを開けました。そして、卵のタイミングを計っていないことに気づくのです。私は立ち上がり、大さじを取って卵を1つ取り、テーブルの上に置いて、鋭くひねる。卵が素早く回転し、「固ゆで」であることに気づき、電源を切ることができるようになりました。お湯を抜いて、冷水を入れ、テーブルに座り直します。痺れを切らしたシリルが、ワイングラスを持ったまま固まっている私を見て、黙っている。私も何が何だか分からないので、黙って彼の反応を待つことにした。私たちはバカみたいにそこに座っている。10秒くらい経ってから、"なんで俺の玉をひねってたんだ?"って言うんです。私は大真面目に、"時間を計るのを忘れたので、出来上がったかどうか確認したかったのです "と言いました。彼は完全にショックを受けた後、グラスを一気に飲み干し、どうやら結論を出したようです。"つまり、生卵と固ゆで卵は回転速度が違うということか?"と言っています。私は、"まあ、そうですね!"と言っています。

すると、友人が笑い出し、私も何が起こっているのかがわかりました。シリルはショックでその場に座り込んでしまった...「そんなはずはない!」と、ついに言い放った。私は、彼が間違っていることを証明しようと決心しました。実験のために冷蔵庫で生卵を探すが、ない(フランスでは、卵は4個入りで売られていることがほとんど)。お店に行って買ってくることにした。外はもはや小雨ではなく、土砂降りだ!どうでもいい!傘(3人で1本)を持って行き、途中で同級生2人に会い、事情を話したところ、興味を持ち(もちろん信じてはいない!)、私たちも一緒に行くことにしました。卵を買って帰りました。

シリルの友人の一人が恋人に電話をかけ、彼女はすでに弟と友人2人と一緒に待っていると言い、「ちょっと遅れるけど、シリルに会って実験をしたいんだ」と言う。彼は、その状況を伝える。彼らも興味を持ち、10分後に来ると言っていた。外で待つことにした。

雨が降りしきる中、5人が傘を差し、手には卵を持っている。若いカップルが通りかかり、シリルの隣人であることがわかった。そして、フランス人はおせっかいなんだ!!!また、「なぜ、あなたたちは濡れているのですか?"鍵を忘れたの?"フランス人の友人は、卵の話とこれから行われる実験の話をします。シリルも誘う!?

いよいよ待ちに待ったメンバーが到着し、「卵をひねる」ためにCROWDで出発!!!!テーブルの上に、ゆで卵と生卵を2つ並べた。そして、"見ろ!"と言わんばかりに誇らしげです。そして、卵をひねる。当然、卵の回転速度も違い、生卵の方がかなりゆっくり回転していた。だから、わざと違うスピードでひねっているなんて、ズルい!!って言われたんです。フランス人は誰も、スピードが違うとは思っていなかった。同じ重さ、同じ形の卵は同じように回転するはずだというのだ(彼らは物理が全くダメなのだ)。私は、"今度は自分でやってみよう!"と言いました。そして、始まりました!!!!上がってきて、卵をひねるようになった。

想像してみてください。パリの厨房で、フランス人が卵をひねっているテーブルに行列を作っている光景を!?別のフランス人が卵を扱っていて、確かに回転速度が違うことに気づくと、彼は脇に寄ってワインを注ぎ、無言で他の人を見つめた。そして、その目には、まるで人生の意味が変わったかのような思慮深さがあった。

卵焼き」の最後に、一人の男が言った。"ロシア人は天才だ!"という言葉に、"我々は自分の人生に驚いている "と答え、その言葉に触発されて、牛を乗せたトラックが横転し、女性が車のバンパーを引きちぎるロシアのビデオを見せることにしました。

フランス人は長い間黙っていたが、「ただ、ロシアにはとんでもない人たちが住んでいるんだ」と言った。

そして、ご存知ですか?私は心からアメリカに同情します。アメリカはあなたにあるものを期待し、あなたはそれに対して全く別のものを与えるのです。私はフランスとロシアが友好的に暮らすことを強く望んでいます。フランスはあなた方と喧嘩することはできませんから。一度戦ったのだから、もう二度と戦いたくない。あなたの論理は計算不可能です。

この言葉に私のエゴはとても感動し、喜んでボルドーを食べに行きました=)))」。

 

ヤンデックスは燃えている :)