面白さ・ユーモア - ページ 2255

 
Integer:
ちなみに、テディベアの周りのたまり場も、非常にわかりやすいですね。
第4フォーラムの「チキンラウンジ」から追放されたのでしょうか?
 
Contender:
正直に教えてください。newdigitalの「おもしろ・ユーモア」部門の投稿のうち、何パーセントが好きですか?

まあ、まず「教えて」ではなく「教えて」なんですけどね。

第二に、「お願い」という言葉が見当たらない。

PS.5~6割くらいは好きです。残りは好きではないが、迷惑でもない。だから、文句はないんです。また、仮にそうであったとしても、何が面白くて何が面白くないかは、私が決めることではありません。

PPSです。あなたの "コンテンツ "にイラッとします。

 
Contender:
第4フォーラムの「チキンルーム」から出入り禁止になったのですか?
仕事で出て行ったのか、卑怯なやり方で逃げたのか、どこに行ったのかが面白かったですね。
 
joo:

まあ、まず「教えて」じゃなくて「教えて」なんですけどね。

よし、言ってみろ。

ジュ

次に、"お願い "という言葉がないことです。

それはスノッブですね。

ジュ


PPSです。あなたの "コンテンツ "にイラッとします。

私のコンテンツはあまりないので、ご安心ください。

 
Integer:
仕事で出かけたのか、こっそり出かけたのか、どこに行ったのか、興味深かったですね。
一日中続けられる、そんな余裕はない。
 
Contender:

よし、言ってみろ。

サイード

コンテンダー です。

それはスノッブですね。

そんなことはありません。尋ねるということは、親切に丁寧にすることです。

コンテンダー です。

私のコンテンツはあまりないので、ご安心ください。

内容」というのは、暴言や蛮行も含めてすべてという意味です。

 
Contender:
一日中ヤケクソになってるのはお前だろ、余裕ないんだよ。

それなのに、あなたは何の理由もなくいなくなったのではなく、こちらに来た、つまり、臆病にも喫煙室から逃げてきたのです。そんなこと言って、返事もしないで消えちゃうなんて、昔からよくあることですよね。

 

議論しても仕方がない。ただ、テイストが違うだけなんです。ペトロシアンの消費者はここにいる。

ちょうど、4日に床屋に赤いお尻をしたバレンキが来たように。彼らと生産的な議論をすることは原理的にありえない。

 
羊と狼では、「自由」という言葉の捉え方が違う。それが、人間社会に蔓延する不一致の本質である。
エイブラハム リンカーン
 

ロステレコムのバソフ副社長によると、スプートニクの検索結果は、特別な数学的アルゴリズムによって決定されているという。 ロステレコムの副社長は、「私たちにとって重要なのは、清楚なドレスと白いエプロンを身につけた女の子を見つけることであって、それ以外のものではない」と強調した。また、バソフ氏は、現在すでにモバイル端末向けに最適化されていることに加え、近い将来、各ポータルサービスのモバイルアプリケーションをリリースする予定であることも付け加えた。

В России запустили государственный поисковик без рекламы ”Спутник”
В России запустили государственный поисковик без рекламы ”Спутник”
  • www.rbc.ru
Сегодня "Ростелеком" представил государственный интернет-поисковик "Спутник" (sputnik.ru). Презентация бета-версии продукта состоялась на Петербургском экономическом форуме в присутствии бывшего министра связи и массовых коммуникаций Игоря Щеголева. По словам главы по разработке продукта Sputnik.ru Михаила Козлова, в первый год работы в...