面白さ・ユーモア - ページ 4512

 
 

- 3日間、どこにいた?

- 汚い言葉を使わない人生」講座に参加してきました。

- あ、あの...どうだった?

- イライラする。消えろ...

 
 

- お父さん、もう大きくなった?

- そう、もう伸びないんです。

- では、なぜ私たちはあなたに食事を提供するのでしょうか?

 

夫への電話:「もしもし、ダーリン、迎えに来てくれる?

- ダメだ!

- なぜダメなのか?

- さて、昨日買ったサクセスフルの靴は、ヒールが15cmで、全く感じない!?今度は歩かなければならない。そして、ハニー、腰からだ。

***

家に帰ってきて、コーヒーを入れて、椅子に座ると、そこには静寂がある...。そして、それが何であるかは、私たち一人ひとりの選択次第なのです。孤独か自由か!

***

技術サポートに電話をかけ、「私たちの電話はあなたにとってとても重要なものです、電話の相手の質問を待ってください」と言って、ピアノで静かに即興演奏を始めた。

***

ある男性が求職のために来社されました。 と上司に聞かれる。

- "ウォッカ "を飲みますか?男が入ってくる。

- ありますか?

- いや、基本的に聞いているだけなんですけどね。

- あ・あ・あ・あいや、原則的に飲まないんです。

 
Vitaly Murlenko:

夫への電話:「もしもし、ダーリン、迎えに来てくれる?

- ダメだ!

- なぜダメなのか?

- さて、昨日買ったサクセスフルの靴は、ヒールが15cmで、全く感じない!? 今度は歩かなければならない。そして、ハニー、腰からだ。

***

家に帰ってきて、コーヒーを入れて、椅子に座ると、そこには静寂がある...。そして、それが何であるかは、私たち一人ひとりの選択次第なのです。孤独か自由か!

***

技術サポートに電話をかけ、「私たちの電話はあなたにとってとても重要なものです、電話の相手の質問を待ってください」と言って、ピアノで静かに即興演奏を始めた。

***

ある男性が求職のために来社されました。と上司に聞かれる。

- "ウォッカ "を飲みますか?男が入ってくる。

- ありますか?

- いや、基本的に聞いているだけなんですけどね。

- あ・あ・あ・あいや、原則的に飲まないんです。

うん

鼻タレ小僧は滑るタイプ!?

 

- 秋の予定はどうなっているんだ、おっさん?

- 飲むことです。

- えーと、それは夏に計画していたことですよね?

- を把握できない奴に何を言っても無駄だろう。

夏の贅沢な飲み会と秋の暴飲暴食の間の、実存的な鬱憤を晴らすために!

 
 
 

おお、素晴らしい台詞だ。聴く :)