面白さ・ユーモア - ページ 4524

 
Denis Sartakov:

...

自分に来た変なメールを読みまくる人がまだいるんです。もし彼が完全にコントロールできるなら、メールを送るよりもっと面白いことができたはずだ。

 
Dmitry Fedoseev:

自分に来たメールを全部読んでしまう人がまだいる。もし彼が完全にコントロールできるなら、メールを送るよりも面白いことをするのが流行るだろう。

そうだ、モヒカン族の最後の一人だ!

 
Denis Sartakov:

そうです、モヒカン族の最後です。

問題解決に対する考え方が違うと思うのですが...。その理由をフォーラムに問い合わせたのでしょうか?

私はというと、すぐに「どう しよう?

)))

 
Igor Makanu:

SNSでペニスを測る人、ネットで稼ぐ人が「工場勤務」を追い越すなど、残念ながら未来はもうそこまで来ているのです。

つまり、TTはすでに権威なのです! ))))

そう、あの頃はもっと簡単だった

レシャ、エディクはチェチェン人に襲われたんだ」。私が行くと、エディクが座って泣いている。600ルーブルを取られた。私は「アーニャ、飲み物を注いでやってくれ、震えている、仲間を呼んでくれ」と言いました。

私たちは不動産業で、ヤクザにアパートを貸していました。

みんな、自分が行くから、窓から見えるように立っていてくれ」と言った。 当時、みんなベチャセブンに乗っていたから、こんなに人だかりができていたんだ。

だからどうした、アル・カポネが言ったように、良い言葉には意味があるのだ)

その結果、その会社の借金と、それと同額の精神的損害が発生し、夕方には代理店全社が出動することになった。チェチェン共和国連邦保安庁を攻撃し、逮捕を免れた。

ビッグハウス、つまりペーターのLiteiny 4と呼ばれるもので、以前はKgB、その後FSBがあったのです。

昔は楽しかったが、今は日課になっている ))

 
Igor Makanu:

今は昔

ではないいわばYes Future



ZS: 360度動画です!

 
Alexey Volchanskiy:

そう、当時はもっと簡単だったんです。

アネチカが代理店から電話をかけてきて、「レシャ、エディクがチェチェンに襲われた。私が行くと、Edikが座って泣いていた、彼らは60万ドルを取った。私は「アーニャ、飲み物を注いでやれ、震えているぞ、仲間を呼べ」と言いました。

私たちは不動産業で、ヤクザにアパートを貸していました。

みんな、自分が行くから、窓から見えるように立っていてくれ」と言った。 当時、みんなベチャセブンに乗っていたから、こんなに人だかりができていたんだ。

だからどうした、アル・カポネが言ったように、良い言葉には意味があるのだ)

その結果、その会社の借金と、それと同額の精神的損害が発生し、夕方には代理店全社が出動することになった。チェチェン共和国連邦保安庁を攻撃し、逮捕されたと伝えた。

そのアパートの隣にビッグハウスがありました。サンクトペテルブルクのライトニィ4と呼ばれるもので、以前はKGB、その後FSBになりました。

昔は楽しかったが、今は日課になっている))

Yandex-Zenの新しいテーマを開発中?

 
Denis Sartakov:

こんなくだらないものが送られてきた。

どなたか、何かご意見はありませんか?

あなたのアカウントはハッキングされていますロックを解除する必要があります。

からです。
エリソン・ライリー<moderato@fpihotels.com>アドレスの保存オプションで

.......

詐欺のようなものです。私もこれを手に入れました。送信者アドレスが自分のメールアドレスに詐称されている(私のメールからハッカーが手紙を送ってきたようなもの)。しかし、手紙のプロパティを調べれば、本当の差出人住所がわかる。

 
ハードセックスのオファーしかない。今のところ「女性」からだけなのが救いです。そして、私のアカウントに課金するためのテキスト。1日5回。
彼らのアドレスがスパムフィルターに入り、自動削除されるのはうんざりです。そこで、迷惑メールフォルダを1日1回自動クリーニングするように設定しました。
 

面白いですね。なぜか私は、これらの効果は後処理の動画だと思っていました。


 

おしゃれなお嬢さんが、おばあちゃんに「バケツ一杯のイチゴはいくらですか?おばあさん売りは、「120フリヴニャス」と告げた。

- 100フリヴニャで買うか、やめるか」と自信満々に言った。

生活するために必要なお金です。"- と、おばあさんは愛想よく答えてくれた。

少女は自分の値段でいちごを買い、勝利の気分で帰っていった。彼女は高価な車に乗り込み、数時間



二人はメニューから好きなものを選びました。素敵な写真を撮って、少し食べて、注文したものをたくさんテーブルに残して・・・。

お会計は1300grn。

この話は、高級レストランの店長にとっては至極当たり前のことなのかもしれないが、業者にとっては非常に不公平な話であり、そのようなことをするために、この店では1500フリヴニャを支払った。

なぜ、いつも高級レストランのオーナーにイチゴを見せなければならないのか、しかし、街への通勤が大変で、特に暑い中、5ヘクタールの土地で栽培された自家製イチゴの売り手には非常に不公平なことだ」ということです。

"どうしていつも、困っている人から買うと力があることを見せなければならないのか?"そして、なぜ私たちは助けを必要としない人に寛大なのでしょうか?