面白さ・ユーモア - ページ 4514

 

偶然にも魅力的なデバイスに出会いました。使い方をご存知の方はいらっしゃいますか?何をするものなのか?

https://www.pinterest.es/pin/382735668306165320/


Try Stick | Knife Skills
Try Stick | Knife Skills
  • www.pinterest.es
Try Stick
 
Yuriy Zaytsev:

ここで、5.30のエリートが4.70というのは、確かにありましたね。

60020もあった。6.20でシベリア。しかし、気温が45度だったので大変だった。

 
Yuriy Zaytsev:

ウォッカ1本が3ドル62セントだったのが、アンドロポフの5ドル30セントになってから、値段が変わった。

違う。重要なのは、いくらで買ったかだ。

だから私は最後の一人で、時間をかけているんだ!それとも、ソボック全体を時間軸で区切って、フルシチョフの時代、ブレジネフの時代と、ソボック全体を俯瞰していくのか...。

私は二輪の樽のゲッカリットルを計算しなかったミスです、多分他にこの戦車は、バネの上に、またはバネの上に乗っていた、またはデッドカップリングにあった、なぜこれらのすべての技術的事項?、ユーモアスレッドの賢い見えるようにするには?

どのトラックの車輪か忘れたが、樽ごと分解してみよう。グラスを洗うためのタンクも余分に付いていたし、テールライトはあったのか、それともカタギが乗っていたのか...、そう、魔法瓶の樽だったのかも......?おいおい、そんな......。もうこのスレッドに勝手に書き込まない、二人に送って審査してもらう、なぜだ、ソボックを思い出そう、どうだった、まずそこに上がってみよう、認めてもらえたらガッツポーズ、ダメなら-「誰にも、判断されないために!」です。;)

ここで、クワスの価格について、樽の全容を説明します))))

自分のスレでジョークってww)))))

デザイン・外観[editedit code

クワスバレルの基本モデル -クワスの輸送のためのタンクトレーラーACPT - 0,9 食品絶縁の道路タンカー」; 0,9 - 千での搾取能力。その設計はソ連で 開発され、1967年からノボトロイツク機械工場、カルロフスキー 機械工場、ソクルク 貿易機械工場で生産された[3]ミルク輸送用タンクトレーラー ATPT-0.9 が1957年から生産されているのは興味深いことである。 4] 1970年代前半のバージョンでは、砲身前部(ベンダー側)の上部に30リットルの水タンクを備えていた[3] また、ACPT-0.9戦車の特徴は製造工場によって異なる部分もあるが、一般的にはあまり変わらない[4] 現代のロシアの 工場で作られたこのモデルの戦車の特徴もソ連のものとは若干異なる(後述) [5]。

クワス樽は食品用ステンレス または食品用アルミニウム(1975年モデル)でできた密閉容器で、底には運搬用の台車に取り付けるためのアイレットが付いています。レビン樽トロリーは、2つの車輪、スチール製チャンネルバーでできたフレーム、トロリーを車両に連結するためのトウバーヒッチを備えています。樽の容器自体は密閉されており、飲料を瓶詰めして販売するためのフィラーネックとドレンコックを備えています。また、ケグの底にはドレンプラグやボール バルブがあり、シフト終了時に残ったサワークバスを排出することができます。温度を保つために、クワス樽は特殊な断熱材で覆われることが多い。クワス商の便宜を図るため、クワス樽の充填部には、グラスやマグカップを注いで洗浄する装置と、その洗浄装置に水道水を供給する装置が取り付けられている。

 
Andrey F. Zelinsky:


"デンタルクリニック"?エクストラ -- 3 sixty-two!"-- もちろん、何をいくらで買ったかは重要です。

そして、映画『ダイヤモンド・アーム』ではウォッカの値段について言及されています。正確なフレーズは覚えていないが、「ベージュのボルガ、ナンバーは28-70 OGO」と書いてあった。1961年にフルシチョフのデノミが行われる前の価格である。すると、価格は2.87になった。資本金は4.12だった。

 
Andrey F. Zelinsky:


"デンタルクリニック"?エクストラ -- 3 sixty-two!"-- 確かに、何をいくらで買ったかは重要ですね。

一番安いウォッカで300ルーブル程度です。 年金を16000ルーブルとすると、ウォッカを63本購入できます。イリイチが社会主義を発展させた時代の年金はやめて、120ルーブルの給料にしよう、120ルーブルでウォッカが32本しか買えない。 つまり、生活が楽しくなった、生活が豊かになったのである。


数字というのは頑固なもので、自分で語るものなんです。

 
Yuriy Zaytsev:

今、最も安いウォッカは、300ルーブルの地域のどこかに取ることができます。 時間を比較します。 私たちは16000ルーブルの年金を取るとしましょう、あなたはウォッカの63ボトルを購入することができます。レオニード・イリイチの発展した社会主義の時代から年金も取らずに、120rの給料を取ろう、120で3.62でウォッカが32本しか買えない。 つまり、生活が楽しくなった、生活が良くなったのである。


数字というのは頑固なもので、自分で語るものなんです。

まあ...

7年前にフラットを購入し、請求書は1,800円でしたが、今は3,500円です。

7年前にインターネットで調べたら、ガソリンは23ルーブルだったが、今は43ルーブルになっている

ソ連で光熱費にいくら払っていたかママに聞いたら、経費として考えたこともない、3ルーブルか5ルーブル払っていたと言っていた-覚えていないそうだ

ソ連では若かったからわからないけど、70コペイカだったかな?

まあ、数字というのは頑固なものでして......。パンで数えることもできますが、重さを考慮に入れてください ;)

 
Igor Makanu:

まあ...

7年前にフラットを購入し、支払いは1,800円でしたが、今は3,500円です。

インターネットで調べたら、7年前はガソリンが23ルーブルだったが、今は43ルーブルになっている

ソ連で光熱費にいくら払っていたかママに聞いたら、経費として考えたこともなかった、3ルーブルか5ルーブル払っていた、と言っていたよ。

ソ連で彼女が払っていたガソリンはいくらだったか知らないが、70コペイカぐらいだっただろうか?

まあ、数字というのは頑固なものでして......。パンのローブで数えるが、重量を考慮する;)

ガソリン代は1リットル7コペイカで70円はしない。 年金16000ルーブル、光熱費3500円として、光熱費4.5円を支払うことができる。120ルーブルの給料と3ルーブルの共同サービス代で聖人時代を考えてみましょう。 でも、今はもっとウォッカやガソリンを買うことができますよね。

 
Yuriy Zaytsev:

今、最も安いウォッカは、300ルーブルの近辺でどこかに取ることができます。 回を比較します。 私たちは16000ルーブルの年金を取るとしましょう、あなたはウォッカの63ボトルを購入することができます。レオニード・イリイチの発展した社会主義の時代から年金も取らずに、120rの給料を取ろう、120で3.62でウォッカが32本しか買えない。 つまり、生活が楽しくなった、生活が良くなったのである。


数字というのは頑固なもので、自分で語るものなんです。

くそっ、この人はロシアの首相だ、こんにちは、この掲示板に何の用ですか?

冗談です、彼がインタビューでロシア国民の所得を瓶で測ったというジョークがありましたが、いや、カザフスタンにも十分バカはいますよ、ロシアにいてもここにいてもみんな同じです。あなた方は一揆を起こし、私たちも毎週のように集会を開いているのですから、両国とも革命は避けられないでしょう。


 
Yuriy Zaytsev:

ガソリンは1リットル70コペイカではなく7コペイカだ。 年金16000ルーブルと3500ルーブルの共同基金を取れば、共同体手数料は4.5円だ。 聖人時代、120ルーブルと3ルーブルの共同基金を取れば、共同体手数料は40円だ。 でも今はウォッカとガソリンがもっと買えるよ。

年金は1万6千円ではなく、ほとんどの人が1万3千円、あるいはそれ以下です。2000年以前に出てきた人は1万6千円ですが、そこでは年金の計算が違っていたのです

どう説明したらいいのか......。だから、今は日常生活に使うお金が多くなっているんです。

ベーグル7コペイカ、ジュース3コペイカ、昼食18〜23コペイカ、昼食は食べず、土曜日はキオスクで帰宅し、そこでお金を使いました ))))

と、今度は小学生がいくらもらえばいいのか......?

OK、いつまでも数えていてください。ソ連時代は社会保障がしっかりしていましたが、今はその逆で、家計の半分以上が生活費に使われているのです