面白さ・ユーモア - ページ 4521

 
Roman Shiredchenko:

IMHO!!!Alexei- 歌詞はもういい!私たちの羊」、すなわち頭皮や入札の話に戻ろう...。

あなたが適切と考える方法で、情報を広めてください。

多様化することが必要なのです :)私はもともと、プログラミングやFX以外、話すことがないようなギークではありません。

 
Alexey Volchanskiy:

...自分で書いたので100%です、書き換えてません...。

自分で書いたからと言って、何の意味もない。2~3語の標準的な単語の組み合わせで、文章がユニークでなくなることはよくあることです。

 
Dmitry Fedoseev:

自分で書いたからと言って、何の意味もない。2~3語の標準的な単語の組み合わせで、文章がユニークでなくなることはよくあることです。

この ようなサービスや別のサービスで確認したことがあるんです。 100%.

Антиплагиат онлайн - проверить текст на уникальность без регистрации
  • content-watch.ru
Сервис проверки уникальности текста - поиск источников, подсчёт уникальности текста в процентах. Поиск цитат вашего контента с проверкой на соответствие правилам копирования материалов.
 
Alexey Volchanskiy:

いろいろな意味で発展していかなければならない :)私はもともと、プログラミングやFX以外に話すことがないようなマニアックな人間ではありません。

:-)

なるほど、"オタク "という言葉には馴染みがないのですが......。...説明してください。

 
Roman Shiredchenko:

:-)

なるほど、"オタク "という言葉には馴染みがないのですが......。を説明してください。

何かのファンで、そのマニアックな対象以外の話題でコミュニケーションすることができない人。私のことをプログラマーだとは思っていない女性もいて、ある女性は私を非典型プログラマーと呼びました ))

 
 
Alexey Volchanskiy:

だから、彼のエアコンはオンになっている。

バカなドライバー)))

あ、バカ)))

 
Uladzimir Izerski:

だから、彼のエアコンはオンになっている。

バカなドライバー)))

あ、バカ)))

車を持ってないだけだろう、だから彼女は混乱してるんだ)

 
Alexey Volchanskiy:

車がないもんだから、おばちゃんは困惑してるんだよ。)

2つ持っているくらいです。洗濯機と肉挽き器(ショールームから出したばかりの新品です))