面白さ・ユーモア - ページ 3260

 
Karputov Vladimir:
Sergey Golubevの ために答えます - このスレッドだけでなく、フォーラム全体において、侮辱や公然の憎悪の表現は一切禁止されているのです。もし、見落としがあれば、「苦情」ボタンからご報告ください。
例えば "ホモ "という言葉を含む投稿をすべて削除すると、フォーラムの半分を取り壊さなければならなくなることは、お互いに分かっているはずだ
 
私たち
 
イク
 
Karputov Vladimir:
...もし、見落としがあれば、「苦情」ボタンからご報告ください。
そうですね、「苦情」ボタンもありませんし、公開されているのはサービスデスクだけです。
 
Дмитрий:
いいえ、あなたへの質問です。あなたはこのスレッドでロシア恐怖症を許さないが、例えばアメリカ恐怖症に対してはモデレーターのような原則があるのですか?例えば、こんな感じです。
この病気(...-恐怖症)は、フォーラムの他の部分には存在しない。例えば、ロシア、ウクライナ、アメリカ、イラン、サウジアラビア、カンボジア、シリア(そう!シリア)等からのユーザーが集まるフォーラムの英語パートでは何もないのです。
ここだけなんです。
 
Sergey Golubev:
この病気(...-恐怖症)は、フォーラムの他の部分には存在しません。例えば、ロシア、ウクライナ、アメリカ、イラン、サイード・アラビア、カンボジア、シリア(そう!シリア)、などのユーザーが集まるフォーラムの英語パートでは何の問題もないのです。
ここだけなんです。

最近、英文支店がどうのこうのと言ってたのは、そういうことではないんですね。同じユーモアのスレッドでも、英語側では、国の伝統に不適切な笑みを浮かべている投稿はすでに削除されているんですね。

そこにはナチス恐怖症は存在しない--投稿の削除はナチス恐怖症を表現しようとした時だけだからです。

そしてここでは、恐怖症は自由に花開くことができ、その時だけ投稿が削除されるのです。

 
カイコ
 
Andrey F. Zelinsky:

最近、英文支店がどうのこうのと言ってたのは、そういうことではないんですね。同じユーモアのスレッドでも、英語側では、国の伝統に不適切な笑みを浮かべている投稿はすでに削除されているんですね。

そこにはナチス恐怖症は存在しない -- ナチス恐怖症を表現しようとしたところで投稿の削除が行われるからです。

しかし、ここでは恐怖症が開花し、より強くなることが許され、その時だけ投稿が削除されるのです。

それは、私が初めてポータルに来たとき(ずいぶん前ですが)、フォーラムの英語パートにユーモアのスレッドを立ち上げたときに言ったことです。

私が入ってきたとき - 至るところにモデレーターがいて、「ボス」と呼ばれる人たちがいて、みんな彼らの言うことを聞いていました ...
しかし、私の経験では、もし私があるフォーラムに入ったとき、そこがユーザーによってではなく「モデレーター・チーフ」によって支配されているとしたら、それは「死んだフォーラム」である、ということです。
そこで私は、google+がスタートしたときに投稿していたものと同じもの、つまり動物の写真やアーティストの写真(当時はgoogle+の宣伝方法だった)を投稿し始めたのです。

-----------

私の言葉にしがみつかないでください・・・。
 
Дмитрий:
以前投稿したものです - 削除

「ゲンナジー・パダルカには、このような表現をする十分な理由があることは、注目に値する。通算軌道上滞在時間の世界記録保持者。ロシア人は合計900日以上宇宙に滞在した。しかし、ロシアの英雄という名誉ある称号を持つ人物の言葉は、準備不足の耳に衝撃を与え、さらに15日間を費やすことになるのです。


ロシア人が軌道上で生活し、働かなければならない環境は、確かに極めて不快で過酷なものであることを思い出してほしい。例えば、ISSのロシア区画のトイレは常に壊れているし、ロシアの宇宙飛行士一人一人の居住スペースは、同じゲンナジー・パダルカが以前ジャーナリストに訴えたように、彼らのモジュールではアメリカの同僚より7倍も狭い。"と。

 
Sergey Golubev:
あなた、お願いだから私の言葉にしがみつかないで・・・。

あなたの言葉にしがみつかない」というのはどういう意味ですか。あなたの言葉をまったく引用しないとか?