面白さ・ユーモア - ページ 1620

 
 

犬や猫などのペットの中で、どちらが賢いか、ということは昔から言われていることです。猫好きは、特に犬の方がずっとバカだと主張する。

大脳皮質の神経細胞の数は猫の約半分であることがわかりました。

猫は犬と違って人間に忠実ではなく、自給自足的なところがあります。しかし、ある特別な研究により、科学者たちは「隠れた天才」と呼ばれる犬の特性を発見しました。

実は、犬も子供と同じように、ある状況に対して見本から学び、自分なりの結論を出すことができるのです。

猫は、飼い主や他人に対して不満や恨みを示すことができるため、最も記憶力が良いという意見がある。

一度でも嫌なことがあれば。しかし、ある研究はそうではないことを示唆しています。数年前、モンクトン大学の研究チームがある実験を行いました。

犬や猫の目の前で、4つの箱のいずれかにおやつを埋めるというものです。その結果、猫たちは餌を見た場所を文字通りすぐに忘れてしまったのです。

が、犬の場合、その情報はさらに4分ほどであった。

また、犬は他の動物にはない、人間のジェスチャーを読み取るというユニークな性質を持っています。チンパンジーでさえ、人間の動きやしぐさを理解し、把握することはできません。

 
newdigital:

それだけです。ざまあみろ。今はベラルーシ人なんですね。

「私はよく、カリーニングラード州を渡せと言う。ヘクタール、100分の1ヘクタールでも耕し、花咲く土地にする」と、ロシアメディア向けの記者会見でルカシェンコが語ったとインタファクス・ウェストは伝えている。さらに、「明日にでもカリーニングラードを奪取するふりはしないが、可能であれば喜んで奪取する」とも述べた。

「最近、プーチンとカリーニングラードで一緒だったんだ-ヘリコプターで飛んでね。耕していないんですね。ソ連ではあなたが一番で、豊かな地域だったのです。私はウラジーミル・ウラジーミロビッチに言います。「いいですか、これとこれらの土地を私にください。私たちが耕すのだから、渡す必要はない。

ルカシェンコによると、プーチンはこの案を支持したという。

ベラルーシ大統領Alexander Lukashenkoは、農業開発のためにカリーニングラード州を「奪う」準備ができています。金曜日にミンスクで行われたロシアメディア向けの記者会見でこのように述べたとインタファクスは報じている。

 
 
 

ネコはNG

すべての始まりの場所......。

 

ファンクラフト

 

そして、TOMORROWはもうあなたのドアをノックしています。

イスラエル国防軍の公式ツイッターアカウントで、1973年の終末戦争でイスラエルがシリア軍の陣地に対して攻撃を開始した記念日を記念するメッセージが発信され、ニューヨーク商品取引所で原油価格が上昇しました。これは、10月10日にAgence France-Presseが伝えたものです。

原油価格の上昇は、IDFが "イスラエル空軍がシリアの空港を攻撃し、ソ連の兵器がシリア軍に届かないようにする "とツイートしたことから始まった。AFPが指摘するように、このツイートには「#YomKippur73」というハッシュタグが付けられており、特に終末戦争に言及していることが説明されている。

このメッセージが出た後、それまで101.6ドルで取引されていた原油1バレルの価格は急激に上昇し、103ドルに達した。

AFP通信によると、相場が上昇したのは、「シリア」や「イスラエル」といった単語を含むニュースの傾向を分析するコンピューター・プログラムが出現した後、自動的に石油を買い始めることができたためだろうという。

すぐに、あるロボットがツイートし、別のロボットがそのツイートを読み、3番目のロボットが軍隊を送り、他の価値のない人々の助けを借りて、価値のない人々を殺すことを決めるだろう(すべての戦争は、権力、資源、最終的にはお金についてだということを覚えているよね)。そして、すべてが当たり前のように、何の疑問もなく実現するのです。

今、
すでに そうなっているのでしょう

 
猫が来たぞ!("Focus.pl"、ポーランド)
何千年にもわたる犬による支配の後、我々の文明は衰退し始めた。人間の新しい親友は、個人主義、エゴイズム、ナルシシズムを前面に押し出す現代にぴったりと当てはまるのです。

続きを読む: http: //inosmi.ru/world/20131011/213791104.html#ixzz2hUiAmMky