面白さ・ユーモア - ページ 3241

 
Dmitry Fedoseev:

EとFの間は半音、DとEの間は全音と決めていたのだろうか。そして、このキーは白、このキーは黒と決めただけ?その点については疑問があり、すべてが理にかなっているが、必ずしも知られていない。録音とミュージシャンのコミュニケーションだけを問うのであれば、音符の間隔を均等にしたほうが簡単でわかりやすいと思います。

何か立ち止まるものがあったはずだ。それとも、多くの選択肢を用意し、どのシステムに従うかを皆が自分で選べるようにするべきだったのでしょうか?もし、人々がすべてにおいてそうしていたら、おそらく今の世界はまったく違ったものになっていたでしょう。もっと良かったかもしれませんね。))

お好きなようにどうぞ。でも、15年間毎日ギターを弾き、自分のスタジオでプロのミュージシャンと交流してきた人間からすると、納得のいく話なんです。ハープでも、ドと エの 音を持つ弦を色分けして、ナビゲートしやすくしているのを見かけることがありますね。でも、本当に、十分に楽器をマスターしていると、演奏するときに楽器を見る必要もないんです。聴覚だけで楽器を操る盲目の音楽家もいる。

しかし、いずれにせよ、当初はもちろん、どんな意味でもあったかもしれません。実は、これまで多くのプロの音楽家と交流してきた中で、このような質問に直面したことは一度もない。音楽を教えるミュージシャンは、この印に注目するだけでいいのです。Cと Eの 位置が一目瞭然です。

アレクサンドル・サプリキン

なぜこうでなければならないのか、ああでなければならないのか、頭を壊していますね。

また、なぜ自動車が自動車と呼ばれ、それ以外の呼び方がないのかについて考え始めることもできます。なぜロボットはロボットで、他の言葉ではないのですか?

私たちが頭を悩ませているとでも思っているのでしょうか?いつもの台詞。少なくとも私はこのテーマに慣れているし、関心も持っている。このギタリスト(下のビデオを参照)は、私の友人のセルゲイ・エフィモフ(「クルーズ」バンドの元ドラマー)の招待でスタジオに来たことがあります。ロシアで最も優れたギタリストの一人がドミトリー・チェトレゴフである。

 

ヴィヴァルディ

#музыкальная_пауза Отвал башки!... - Борис Павличенко | Facebook
  • www.facebook.com
#музыкальная_пауза Отвал башки! Vivaldi's 4 Seasons Electric Guitar Version
 
Alexandr Saprykin:

なぜそうなのか、なぜそうでないのか、哀れなあなた方は頭を悩ませているのです。

なぜ機械が機械と呼ばれ、そうでないのかを考えることから始めたらどうでしょう。なぜロボットはロボットで、他の言葉ではないのですか?

言語存在論というものがあり、なぜ...を研究する。
 
 
 
 
Anatoli Kazharski:

何か落ち着くものがあったはずだ。それとも、多くの選択肢を用意して、どのシステムに従うかを皆に選ばせるべきだったのでしょうか?もし、人々がすべてにおいてそうしていたら、おそらく今の世界はまったく違ったものになっていたでしょう。もっと良かったかもしれませんね。))

お好きなようにどうぞ。でも、15年間毎日ギターを弾き、自分のスタジオでプロのミュージシャンと交流してきた人間からすると、納得のいく話なんです。ハープでも、ドと エの 音を持つ弦を色分けして、ナビゲートしやすくしているのを見かけることがありますね。でも、本当に、十分に楽器をマスターしていると、演奏するときに楽器を見る必要もないんです。聴覚だけで楽器を操る盲目の音楽家もいる。

しかし、いずれにせよ、当初はもちろん、どんな意味でもあったかもしれません。実は、これまで多くのプロの音楽家と交流してきた中で、このような質問に直面したことは一度もなかった。音楽を教えるミュージシャンは、この印に注目するだけでいいのです。Cと Eの 位置が一目瞭然です。

なぜ私たちが頭を悩ませていると思う、かわいそうな人?いつもの台詞。少なくとも私はこのテーマに慣れているし、興味もある。このギタリスト(下のビデオを参照)は、私の友人のセルゲイ・エフィモフ(「クルーズ」バンドの元ドラマー)の招待でスタジオに来たことがあります。ロシアで最も優れたギタリストの一人がドミトリー・チェトレゴフだ。

音楽というテーマは私にとっても身近なもので、音楽バンドとコラボレーションしたこともありますし...。でも、ピアノの鍵盤について、どの鍵盤が美味しいとか、あまり頭を壊さなかった))
 
Yuriy Zaytsev:

実は、本当は出入り禁止になりたくないのですが、まず、このスレッドから議論の種が奪われてしまうので。本当につまらなくなると認めざるを得ません。

そして、誰を禁止するつもりなのか?ミシェック?ぶらぶらさせてあげてください。彼に何の用があるんだ?露骨な恐怖症は発症しない、少なくとも書き込みはすぐに削除されるし。侮辱的なことは開始しないでください、また、書き込みを削除します。

質の高い荒らしだと思っていたのですが、違いました。彼は実際、荒らしではありません。すぐに人格否定や侮辱に走る。ルールを守る質の高い荒らしは、対談相手を侮辱するように揺さぶりをかけてきます。侮辱しているとしたら、どんな荒らしなんだ?

だから、Mishekは放っておいて、飽きたら出て行くし、出て行きたいときは、わざとBANされるようにするんです。

ヴァシリー・フォミウク銭湯で。

 
Andrey F. Zelinsky:

誰をお風呂に入れるんですか?ミシェカ?ぶらぶらさせてあげてください。彼の使い道は?露骨な恐怖症は発症しない、少なくとも書き込みはすぐに削除されるし。侮辱的なことは開始しないでください、また、書き込みを削除します。

質の高い荒らしだと思っていたのですが、違いました。彼は実際、荒らしではありません。すぐに人格否定や侮辱に走る。ルールを守る質の高い荒らしは、対談相手を侮辱するように揺さぶりをかけてきます。侮辱しているとしたら、どんな荒らしなんだ?

だから、Mishekは放っておいて、飽きたら出て行くし、出て行きたいときは、わざとBANされるようにするんです。

だから自分も出禁になると思っている、銭湯が好きで好きでたまらないようだ)
 

3333

ちょうどいい数字