面白さ・ユーモア - ページ 3227

 

退屈なサバゲーから
死ぬほど疲れた。
二人の魔女が歩きながら話している。
"ブラザーウィッチ "さん、いらっしゃい
"魔女のお兄さん"、見に行こうよ。
私たちの仲間は、どのように都市で暮らしているのでしょう

どう変わったのでしょう?
もう、ダメだ
ハゲ山のふもとで。
そして、善良な国民は、そうではないようです。
"長い間、来ていない。
"残ったのはグールだけ..."

 
Andrey F. Zelinsky:

おお、なんとも興味深いものが多いですね。

まず、ミシェックですが、このフォーラムの重要人物です。

続いてTheWise TheExpert(接頭辞のtheは「好き」の意)。

そして、ミシェイクの主な結論・説明です。

ミシェイクの帰還は、「放蕩息子」の帰還であり、みすぼらしいと私は受け止めています。

愉快だ。燃え続けろ。説教されてる気分。

人生の物語ほど面白いものはない。

レンブラント
放蕩息子の帰還」1666-69年頃。

レンブラント 放蕩息子の帰還

 
Alexandr Saprykin:

いまいちピンとこない。写真の中で、誰が誰に対応するのでしょうか?写真の中のどこにベアーズが、どこに管理者が、どこにフォーラムメンバーが、どこにモデレーターがいるのでしょうか?

 

モチベーター )


 
Alexander Laur: 妻をサービスリーダー(主なライバル)からテスト購入させ、顧客を陥れようと糞の役にも立たないことをしたのだ。そこには、50ページにわたる戦いがあった。興味のある方は、彼のプロフィールにあるスレッドを探してみてください。

そして今、すべてが行き詰まり、実質的に何もカーディナルに変化していないのです。だから、昔を懐かしむ...。

教えてください、おじさん、それは無駄ではありません。

モスクワ、火に焼かれる。

がフランスに渡りました...。

ZS: 彼じゃないんですよ。

 
Alexander Laur:

...奥さんにサービスのリーダー(主なライバル)からテスト購入をさせ、客を陥れようと糞の役にも立たなかった ...

プロフィールが削除された後、あなたはストーリーテラーとして、あるいはおしゃべりな人として、あるいはほうきを持った男として戻ってきましたか?-- 暑くないですか?

無意味なことを書くなら、リンクを用意すること。あるいは謝る。

あと、お行儀よくして、ある掲示板のメンバーと個人的なレベルになったら、彼の奥さんや親戚をでっち上げて、悪口を言わないことです。まず、品位がない。第二に、歯が生えない。

 
Alexander Laur:
で、誰?
マザイマザイの おじいさんとウサギたち。)
 
Alexander Laur:

1.このスレッドを最後まで読みましたか?

2)2つ目のリンク先を読みましたか?

失礼ながら、物理や数学などに関する今の記事の方がよっぽど面白いのですが...。

1.続きを読む 了解!リスペクト!

引用元: このスレッドでいろんな人が選手権EAのコストについて(あなたのものではありません)

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1位のEAが4万円、2位が-2万5000円、3位が-1万5000円、あとはほぼ同じ進行で10000ドル、7500ドル、5000ドル、2500ドル、1250ドル、750ドル、500ドルと、賞品のレベルでEAのコストがほぼ決まると思います。最初の2ダースのアドバイザーは、彼らが含む法外な リスクについて話す一部の人々が想像しようとするほど悪いものではありません:勝者は、リスクと報酬の最適なバランスを持つそれらのアドバイザー、イミホ、です。賞金はスポンサーのポケットからではなく、チャンピオンシップと並行して最も成功しているExpert Advisorのポートフォリオを取引した利益から取ることを提案したいくらいである。;-).

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1セッション/1日の平均利益が1% 以上のExpert Advisorは、購入を検討する気にもなりません(これは1年間のテストです)。大きなバウンドやドローダウンのないExpert Advisorを購入し、ROI100%を目指すのがベストな解決策だと思います。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

- パパ......恋してるんだ。
- だから、息子は結婚しなさい。
- でも、金のチェーンは持っているかとか、変なことを聞いてくるんですよ。
- まあ、プラチナ製を売ってゴールド製を買えばいいんだけどね。
- しかし、彼女は私が600のメルセデスを持っているかどうかを知りたがっています。
- マイバッハを売って メルセデスを買え
- でも、「3階建てのサマーハウスはないの?
- 彼女は私が3階建てのダーチャを持っているかどうか尋ねていた)

EAの1日10%の利益を得たいのであれば、MMの食欲を減らせばよいのですが、逆にそれが問題です。

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2.失礼、私はチャンピオンシップの組織についてのこのスレッドを読むつもりはない、私は最適化のチャンピオンシップのアルゴリズムの2ヶ月のマラソンの議論にうんざりしています。

 
Andrey F. Zelinsky:

いまいちピンとこない。写真の中で、誰が誰に対応するのでしょうか?写真の中のどこにベアーズが、どこに管理者が、どこにフォーラムメンバーが、どこにモデレーターがいるのでしょうか?

放蕩息子が帰ってきて、ひざまずいている。あとは......自分のテイストやカラーを考えるところでしょうか。

 
Alexandr Bryzgalov:

モチベーター )

should-beはないのですか?)
理由: