面白さ・ユーモア - ページ 3224

 
平和で静かなのはいいことだ。
誰も鋭い針であなたの心を詮索したりはしない。
寝ている時に一緒にいるなんて、素敵ですね。
毛布の下で蛇のように丸くなる。
 
Yuri Evseenkov:
と妄想していたかもしれません。ただ、古参の人たちは、「今の観客は違う」「フォーラムは死にかけている」「マテマタ、プリバラを覚えている」と、しきりに自分たちで話しているんですよ。そして、良いとも悪いとも言われる。私のような新参者には、常套句でこう言います。何もこの掲示板を助けることはないような。だからこそ、神聖さについて考えてみたのです。
今日は、戦略、戦術、暗号など、すべて検証し、議論した。ワクワクしました。間が空いたら、フォーラムのページから離れず、腰を据えて見てもらいたかったのです。そこで、誰かが「ユリイカ」と叫ぶまで、みんなが座って待っているようなこのスレッドを作りました。) 何かを繰り返そうとすることはユートピアであり、誰もそれを必要としません、少なくとも私にとっては。
 
mihailmischek:
戦略や戦術、暗号などは、今ではとっくになくなってしまいましたが、当時はすべてが発見され、味わい、活発に議論されただけでした。ワクワクしました。間があれば、人々がフォーラムのページから逃げていないことが望ましく、ペレシデリット。そこで、誰かが「ユリイカ」と叫ぶまで、みんなが座って待っているようなこのスレッドを作りました。) 何かを繰り返そうとすることはユートピアであり、少なくとも私にとっては必要ないのです。
話に割り込んで申し訳ないのですが...。

もちろん、掲示板の10人、20人に絞れば問題ない。
そして、何千人ものユーザー、何百人、何千人もの新規ユーザーのことを念頭に置くと、彼らはいつも同じことを尋ねます。その10~20人にとっての過熱感は、新規ユーザーにとっては--Eureka(ユリイカ)です。

つまり、ツアーと同じで、アーティストがどこかに行くのではなく、観客が「1時間だけ」来て、他の人も「1時間だけ」来るということなんです。

だから、それはどうですか:上に座ってしなければならなかったそれらの10-20人と - フォーラムは死ななかったが、新しい100から200のユーザー(完全に初心者)と、それは死んでいる...。:)
適材適所ではないでしょうか?いつも同じような質問をされる・・・。
役者が疲れているのか?
 
Sergey Golubev:
平和で静かなのはいいことだ。
誰も鋭い針であなたの心を詮索したりはしない。
寝ている時に一緒にいるなんて、素敵ですね。
布団の中で蛇のように丸くなる
なるほど、そういうことだったんですね。
 
Sergey Golubev:
そして、こちらは現代の漫画家、ビクター・ボゴラドさんです。

wikipediaはこちら です。




wikipediaなんてクソくらえだ。Facebookでライブ配信しています https://www.facebook.com/victor.bogorad?fref=ts
Виктор Богорад | Facebook
Виктор Богорад | Facebook
  • www.facebook.com
Виктор Богорад есть на Facebook. Присоединяйтесь к Facebook, чтобы связаться с Виктором Богорадом и найти других друзей. Facebook предоставляет...
 
mihailmischek:
間が空くと、人々は掲示板のページから離れず、しばらく居座ることになる。そこで、誰かが「ユリイカ」と叫ぶまで、みんなが座って待っているようなこのスレッドを作りました。) 何かを繰り返そうとすることはユートピアであり、少なくとも私にとっては必要ないのです。

ユーレカ」と叫んではいけないのです。

うまくいかないと叫ぶ否定派も多いでしょう。喧嘩になったら、どんな話題でも構わない、プロセスの方が大事な廃人が走ってくる。

議論が始まらないで、議論が始まると、バガブーがやってきて、無実のリンクを揉み消したり、普通の書き込みを削除したりするのです。

その後、伝えよう、共有しようという気持ちが自然に湧いてくるのです。

 
Sergey Golubev:
話に割り込んで申し訳ないのですが.

もちろん、掲示板の10人、20人に絞ればそれでいいんです。
そして、何千人ものユーザー、何百人、何千人という新しいユーザーを念頭に置くと、彼らはいつも同じことを尋ねます。その10~20人にとってはオーバーワークであっても、新人にとっては - Eurekaです。

つまり、ツアーと同じで、アーティストがどこかに行くのではなく、観客が「1時間だけ」来て、他の人も「1時間だけ」来るということなんです。

だから、それはどうですか:上に座ってしなければならなかったそれらの10-20人と - フォーラムは死ななかったが、新しい100から200のユーザー(完全に初心者)と、それは死んでいる...。:)
適材適所ではないでしょうか?いつも同じような質問をされる・・・。
役者が疲れているのか?
題材がとっくに変質していることにお気づきでないでしょうか。良くも悪くもない。ただ、自然な流れでそうなったのです。
 
mihailmischek:
お気づきでないようですが、この話題自体はとっくに終わっています。良いも悪いもない。ただ、自然な流れでそうなったのです。
私が回答する必要がない(質問が終了している)という意味なのか、それとも一般的にスレッドが流れてしまったという意味なのか。よくわからない、ごめんなさい.

どちらかというと、自分たちで蹴るところがテーマの自然なところです。そして、望むだけ多くの視聴者がいるはずです。

 
悪い意味ではないのですが.誰も比較していない.が、お二人のアバターがとても似ている...。...そして彼らは親切だ...しかし、実は両者は対極にある......。あるいは、そうでないのかもしれません。
 
Комбинатор:

ユーレカ」と叫んではいけないのです。

うまくいかないと叫びながら、反対する人もたくさんいるでしょう。喧嘩になったら、どんな話題でも構わない、プロセスの方が大事な廃人が走ってくる。

揉めずに議論が始まると、バガブーがやってきて無実のリンクを揉み消したり、普通の書き込みを削除したりするのです。

そうすると、「伝えたい」「共有したい」という気持ちが自然に湧いてくるんです。

理解することができます。昔は誰もがインターネットを持っていたわけではありません。すると、多くの人がそうした。そして、スピードが出始めた・・・という具合に。その結果、インターネットが先進的で、富裕層や教育熱心な人が多い時代があった。だから、雰囲気があったんですね。そして今、どんな引退したスターリニストでも、コンピュータに向かって時間を過ごし、退屈してあちこちに防虫剤を押し付けると、それなりの雰囲気が出てくるのです。