面白さ・ユーモア - ページ 3233

 
Дмитрий:

気持ち悪い奴だなー、庄に住んでるし、みんなを挑発するし、妨害するし...。

もしかして、ラングレー(失礼)?

なんてことだ。それは思いもよらなかった。なんという敵なのだろう。
 
mihailmischek:
いや、実は自分が狂っていないという証明書があったんです。でも、食べましたよ。

戸惑うなんて、すごいですね。

ミハイルミッシェク
あ、教えてください。ちょうどメンタルクリニックで、登録されていない証明書を取ってしまい、並んでいる間に緊張してしまい、登録 されていることを主張してしまったのです。それは本当にめんどくさいですね。

大暴れしたのか、それとも質問の答えが間違っていたのか?


何の不満があるのだろう?

頭に文句を言っている。

それはいいことだ。肺は呼吸し、心臓は鼓動している。

頭はどうした?

しかし、頭は暗黒の対象であり、調べることはできない。

 
Yuriy Zaytsev:


マスクを外せ、オバミーチェ、俺たちがいる!

カリニナ通り17番地の3番出入り口で小便するのもやめてくれ、もううんざりだ。

 
 
Дмитрий:

マスクを外せ オバミーチョ 捕まえたぞ!

カリニナ通り17番地の出入り口3で小便するのもやめてくれ。

ディミトリ オバマケアって誰だ? 誰かと間違えているのでは...で、クパチーノに通りはない。

 
Andrey F. Zelinsky:
あははははは。どのような映画ですか?
 
Yuriy Zaytsev:

オバマケアって?で、クパチーノにはそのような通りはない。

おいおい、吹かすのかよ。
 
Yuriy Zaytsev:

オバマケアって?で、クパチーノにはそのような通りはない。

最近の祖国には何の価値があるんだ?ユダ公!
 

お前ら何言ってんだ?もっと面白い話ができないのか?

ピアノに白鍵と黒鍵があるのはなぜか、なぜそのように交互に並んでいるのか、誰か説明してください。何が言いたいの?

 
Dmitry Fedoseev:

お前ら何言ってんだ?もっと面白いことがあるのでは?

ピアノに白鍵と黒鍵があるのはなぜか、なぜそのように交互に並んでいるのか、誰か説明してください。何が言いたいの?

よくわからないけど、白いのより黒いのの方が断然美味しいです