面白さ・ユーモア - ページ 3222

 
Aleksey Vakhrushev:
レインボーはLGBTとは関係ない。
猟師なら誰でも、キジの居場所を 知りたがるものです(KOZHSGF)。
 
Karputov Vladimir:
チェックしてみましょうか。検索エンジンが更新されました。
 
Yuri Evseenkov:

伝説の作家の書き込みを読んでいると、最初はストレリチのフェドーを題材にした1時間のモノマネ(寝そうになった)、次は忘れられたモッシー、今度は寛容な写真...と、一向に幸せになれないのです。

絵の話になったので。

全く同感です。行政に苦情を書くべき。私は、ピエロを見るためにサーカスのチケットを買いました。現実は私の期待に応えてくれず、もっと絵や猫やリスが欲しいです。そういうことなんです。

 
Yuri Evseenkov:

伝説の投稿作家の投稿を読み、最初はFedot Streltsyをベースにした1時間のモノマネ(寝そうになった)、次は忘れられたモシヤ、今度は寛容な写真・・・と、なかなか盛り上がらないですねぇ。

実際、彼の書き込みで面白いものはない。彼の投稿の大部分は、a)ロシア嫌いのテーマに関する投稿、b)誰かを傷つけ、いじめる、嫌味を言う、侮辱するためのものです。

ミシェイクは荒らしのプロ。彼はmql4/5とmt4/5について何も書いていない -- 彼は主題から外れていると思う。彼の投稿は、「乱闘」に関して興味深いほど引き裂かれています。

個人的に誰かを荒らすと、荒らされた対象はたいてい自分で立ち去るか、侮辱を巻き返し、そして出入り禁止になる。

ミシェイクは禁止されたことがない、モデレーターの全面的なサポートがあったのだろう。しかも微妙に誰かを荒らしてたし。彼の無礼講や侮辱は「微妙」だった。だから、彼の荒らしの対象を追放するのは簡単だった、もっと理由があったんだ。ミシェックとは誰で、普通のフォーラムメンバーとは誰なのか、みたいな。

2014年によく知られたイベントが始まったとき--ミシェイクは運営から禁止された(具体的に誰が禁止したかはわかっている)。彼が現れた今、政治的なオリンパスの出来事は保留になっているようだ。

ミシェックは、現在のモデレーターと "うまくやっていく "ことはできないだろう。

 
Yuriy Zaytsev:

インデックスのことを全く知らないのですか?:)

追加されました。

また、リソースの仕様として、ここではオードやバーションを検索するのではなく、単語、多くても3つで検索します。

 
mihailmischek:


)))) さて、どうでしょう、あなたが政治的災害の前触れであることが判明しましたよ。

ひょっとして国務省の方ではありませんか?

 
Yousufkhodja Sultonov:
猟師なら誰でも、キジの居場所を 知りたがる。
虹は何色でできているか、LGBTには青がないが虹にはある、ということを私は知っている =)。
 
Andrey F. Zelinsky:

実際、彼の書き込みで面白いものはない。彼の投稿の大部分は、a) ロシア嫌いのテーマに関する投稿 -- b) 誰かを傷つけ、いじめ、嫌がらせ、侮辱するためのものです。

ミシェイクは荒らしのプロ。彼はmql4/5とmt4/5について何も書いていない -- 彼は主題から外れていると思う。彼の投稿は、「乱闘」に関して興味深いほど引き裂かれています。

個人的に誰かを荒らすと、荒らされた対象はたいてい自分で立ち去るか、侮辱を巻き返し、そして出入り禁止になる。

ミシェイクは禁止されたことがない、モデレーターの全面的なサポートがあったのだろう。しかも微妙に誰かを荒らしてたし。彼の無礼講や侮辱は「微妙」だった。だから、彼の荒らしの対象を追放するのは簡単だった、もっと理由があったんだ。ミシェックとは誰で、普通のフォーラムメンバーとは誰なのか、みたいな。

2014年によく知られたイベントが始まったとき--ミシェイクは運営から禁止された(具体的に誰が禁止したかはわかっている)。彼が現れた今、政治的なオリンパスの出来事は保留になっているようだ。

今のモデレーターとでは、ミシェックは「うまくやっていく」ことができないでしょう。

ボルコンスキーさんの書き込み、懐かしいです(笑)

何度も言いますが、私はプログラマーではありませんから、銃口に何か書けるわけがないでしょう?でも、そんなことはどうでもいいんです。

4回目、5回目にターミナルを開いたとき、私が提案したグラフィカルな機能のいくつかを見て、使うことができるかもしれませんが、それも重要ではありません。

以前はチャンピオンシップを応援して貢献することが嬉しかったのですが、そんなことはどうでもいいんです。

重要なのは、自分が全く変わらないことです)。

 
Дмитрий:

)))) さて、どうでしょう、あなたが政治的災厄の前触れであることが判明しましたよ。

ひょっとして国務省の方ではありませんか?

さて、どんな大災害を起こせば、私の期待が高まるのだろうかと思いながら、ここに座っています(笑)。
 
mihailmischek:
今、期待に応えるために、どんな天変地異を起こそうかと考えています ))))
何もしなくていい、ただ前触れになればいい。