面白さ・ユーモア - ページ 3231

 
mihailmischek:
えーと、ユーリ......。
とっくに忘れ去られたシンガーであるロザ?絵を描き始めたのでしょうか?
 
mihailmischek:
ええと......ほら、ユーリ......。

そうそう・・・確かに・・・何人かは・・・私かもしれないし、あなたかもしれない・・・微妙に嘲笑したかったのですが・・・そうではなかったようです。

実はミシェイクを読むのはとても面白いのですが、今回はそうではありません。

まあ明らかに良い時間ではなく、良い入浴時間ではありませんね。

でも、10年後にはもっとひどい状況になっているかもしれない! - 10年経てば、すべてを忘れてしまうかもしれない。

前の方が面白かったし、面白かったという気がするんです。

 
Yuriy Zaytsev:

前の方が面白かったような気がするし。

なんだ、冗談が通じないと面白くもなんともないのか。))
 
Комбинатор:
なんだ、冗談が通じないと面白くない、楽しめないのか。))

一体なぜ見逃したのか? "実はミシェイクを読むととても面白いんです。"

行間を空けてジャンプして読むのですか?

 
Yuriy Zaytsev:

なぜ的外れだったかというと、「ミシェイクを読むと実はとても面白いことがある」のです。

行間を空けて読んでいるのですか?

飛びつく必要はない。見たいものを見るだけで十分だ)

P.S. 私の個人的な意見で、誰かに押し付けるものではありません。)

 
Alexandr Saprykin:

ジャンプしなくても、見たいものを見ればいいのです)

それはいい指摘ですね。私もそう思います。
 

個人的な同情や好みを抜きにして言えば、アレクサンダー、あなたの言うことは間違いありません。

問題は、多数派や少数派が自分の見たいものをそのまま見てしまうことである。 そして、誰も反対側の主張(多くの場合、単純で理解しやすく合理的なもの)に耳を傾けない。

--

ギャングを題材にした

"誰に対しての友達なんだ、彼女たち?"(F.G.ラネーフスカヤ)、女優たちが座って誰かの噂話をしている部屋を覗き込む)))))。

 

世界の民衆の歌

陽気な歌とともに、イワンは戦場へと旅立って いく。

が、マンネルヘイム線に到達したとき。
悲しい歌を歌い始める。
を、これからお聞きします。
フィンランド、フィンランド
というのが、アイヴァンがまた向かっているところです。
モロトフが「大丈夫だ」と約束してくれたからだ。
そして明日、ヘルシンキではアイスクリームを食べます。
違う、モロトフだ!違う、モロトフだ!
ボブリコフ以上の嘘つきだ!
フィンランド、フィンランド
マンネルヘイム線は大きな障害です。
と、カレリアから凄まじい砲撃が飛んできたとき。
多くのアイバンを沈黙させた。
違う、モロトフだ!違う、モロトフだ!
ボブリコフ以上に嘘をつくな!
フィンランド、フィンランド
無敵の赤軍が恐れている
モロトフはもうダーチャを探せと言ってる。
とか、チュクチ族に脅かされてるとか。
違う、モロトフだ!違う、モロトフだ!
ボブリコフ以上に嘘をついている!?
ウラルへ行け、ウラルへ行け。
モロトフのダーチャには十分なスペースがあります。
そこにスターリニストとその子分を送り込むのだ。
ペトロザボーツクから来た政治犯、コミッサール、ペテン師たち。
違う、モロトフだ!違う、モロトフだ!
ボブリコフ以上に嘘をつくな!
 
Yuriy Zaytsev:

個人的な同情や好みを抜きにして言えば、アレクサンダー、あなたの言うことは間違いありません。

問題は、多くの場合、あるいは少数派は、自分が見たいものをそのまま見ていることだ。 そして、単純明快で合理的であることの多い反対側の主張に、誰も耳を傾けないことだ。

--

ギャングを題材にした

"誰に対しての友達なんだ、彼女たち?"(F.G.ラネーフスカヤ)、女優たちが座っている部屋を覗いて、誰かのことを荒々しく噂していた))))

私はスイスとして完全に中立を保っています)))

 
mihailmischek:

世界の民衆の歌

イワンは陽気な歌を歌いながら戦場へ出かけて いく。

が、マンネルヘイムラインにぶつかると
悲しい歌を歌い始める。
を、これから聞きます。
フィンランド、フィンランド
というのが、アイヴァンがまた向かっているところです。
モロトフが「大丈夫だ」と約束してくれたからだ。
そして明日、ヘルシンキではアイスクリームを食べます。
違う、モロトフだ!違う、モロトフだ!
ボブリコフ以上の嘘つきだ!
フィンランド、フィンランド
マンネルヘイム線は大きな障害です。
と、カレリアから凄まじい砲撃が飛んできたとき。
多くのアイバンを沈黙させた。
違う、モロトフだ!違う、モロトフだ!
ボブリコフ以上に嘘をつくな!
フィンランド、フィンランド
無敵の赤軍が恐れている
モロトフはもうダーチャを探せと言ってる。
とか、チュクチ族に脅かされてるとか。
違う、モロトフだ!違う、モロトフだ!
ボブリコフ以上に嘘をついている!?
ウラルへ行け、ウラルへ行け。
モロトフのダーチャには十分なスペースがあります。
そこにスターリニストとその子分を送り込むのだ。
ペトロザボーツクから来た政治家、コミッサール、ペテン師たち。
違う、モロトフだ!違う、モロトフだ!
ボブリコフ以上に嘘をついている!?

ミシェック - なぜこの死骸を動かしているんだ?この死んだ、恐ろしい、血まみれの帝国を?というのも、そのカビ臭い墓穴のような悪臭がまた聞こえてくるからだ。それはすべて91年にずっと前に埋められて、5回、10回出版されて、ずっと前に糾弾され非難されたのだ・・・。

今を生きなければならない。もっと面白い話題があるはずだ。

夏休みの "観光客 "が、幼少期に軍の子供向けゲーム "ザルニツァ "で開拓者としての訓練を受けた可能性があるのに、何も書かないのは不思議です。- 2日前実質的に軍事行動で、バックパックは、おなじみの領土で、手榴弾とTNTとブランドの新しいビデオがあります。

世界で何が起こっているのか何も知らないのか・・・、長期間の禁止は最新の情報を分析する能力に影響する。

本当に見違えるようになりましたね。

これは、「見たくないものは見ない」ということなのでしょうか。