面白さ・ユーモア - ページ 3223

 
Aleksey Vakhrushev:
Yusuf 何が言いたいの? 虹が何色でできているか知っている、LGBTには青がないけど虹はある =)。
では、誤解を招いたことをお許しください。そういえば、虹に青はないなと思いました。あの恥ずかしい略語の「トレラント」は、発音もタイプも嫌がる。
 
Andrey F. Zelinsky:

実際、彼の書き込みで面白いものはない。彼の投稿の大部分は、a) ロシア嫌いのテーマに関する投稿、b) 誰かを傷つけ、いじめ、嘲り、侮辱するためのものです。

まずそうではないし、第二にあなた自身が荒らしであるということです。すべての穴にリスカの鼻を突っ込めばいいんです。
 
素晴らしい検索エンジンで、毎日助かっています。
何か聞かれて、誰かがすでに写真で答えているのを覚えていて、すぐに見つかる→「アウトオブポケット」という答えが返ってくる。以上です。
しかし、検索エンジンがなければ、答えを見つけることは不可能です。投稿のある枝は下に落ち、検索エンジンがなければ見つけることができないだけなのです。

 
Yuri Evseenkov:

面白くなくなっちゃった。

"全部戻す "というのは、うまくいかないんです。この掲示板の役には立ちませんね。
 
Комбинатор:
"全部戻す "ではダメなんです。この掲示板はもうミシェイクには何の役にも立ちません。

じゃあ、面白かった時に指差してみろよ。youtubeで1時間のパフォーマンスを本当に議論したのですか?先日、原作者が活躍するスレッドのリンクを教えていただきました。すべてビジネスだった。チャンピオンシップEAをいかにしてカモに売るのがベストか、みたいな。

リンク先を教えてください。クアッド・アトランティスやチャンピオンシップの時代を脱亜入欧している最中ですから。

 
mihailmischek:

ボルコンスキーさんの投稿を見逃したのは残念です )

便利なあなたは、私の書き込みに無駄な時間を費やさないでください。

個人的には、あなたの存在は何ら気にならないし、多幸感もない。

私はあなたの投稿を「通しで」読み、文字通り10回に1回はチラ見しています。

あなたの書くものに興味がないだけです。全く興味がない。

あなたは「心理学」的な観点からしか私を楽しませてくれません。あなたの周りのいろんなサクセスが面白いです(今現れた、もう一人飛び出した、しばらく書いてない)。あなたの荒らしも大丈夫ですよ、ホンモノです。あなたの崇拝者たちの意味不明で才能のない荒らしに比べれば、特に面白いです。それは私も見ていて面白いです。

だから、ベア、燃え続けろ。リソースを楽しむためにモデレーターとどれだけ早く対立して、誰がどれだけ長く自分のクローンを禁止するのか、興味がありますね。

 

Yuri Evseenkov:

アトランティスの4脚と選手権の回を脱亜入欧させたから。

どういたしまして。
 
Yuri Evseenkov:

じゃあ、面白かった時に指差してみろよ。youtubeで1時間のパフォーマンスを本当に議論したのですか?先日、原作者が活躍するスレッドのリンクを教えていただきました。すべてビジネスだった。チャンピオンEAをいかにうまくカモに売るか、みたいな。

リンク先を教えてください。アトランティスとチャンピオンの時代を脱亜入欧しているところです。

面白い )自分たちで神聖なものを作り上げておいて、それを破壊してそのプロセスに文句をつける
 
Andrey F. Zelinsky:

便利なあなたは、私の書き込みに無駄な時間を費やさないでください。

個人的には、あなたの存在は何ら気にならないし、多幸感もない。

私はあなたの投稿を「通しで」読み、文字通り10回に1回はチラ見しています。

あなたの書くものに興味がないだけです。全く興味がない。

あなたは「心理学」的な観点からしか私を楽しませてくれません。あなたの周りには、いろいろなお調子者がたむろするようになり(あなたは今現れた、一人はすでに現れている、しばらく何も書いていない)、見ていて面白いです。あなたの荒らしも大丈夫ですよ、ホンモノです。あなたの崇拝者たちの意味不明で才能のない荒らしに比べれば、特に面白いです。それは私も見ていて面白いです。

だから、ベア、燃え続けろ。リソースを楽しむためにモデレーターとどれだけ早く対立して、誰がどれだけ長く自分のクローンを禁止するのか、興味がありますね。

気になるのは、この点です。はっきり言って、あなたのルールなんですか?アンドレイ・F・ゼリンスキー:どんな文化圏でも、「あなたのものは私たちのもの」というルールが あります。
 
mihailmischek:
面白い )自分で聖域を作り上げておいて、それを破壊してその過程に文句を言う。
と妄想していたかもしれません。ちょうど長老たちは常に自分たちの間で話している、観客がその悪いことではないと言って、フォーラムが死んでいる、あなたを覚えて、matemata、Privala ...。そして、良いとも悪いとも言われる。私のような新参者には、常套句でこう言います。何もこの掲示板を助けることはできないように。そこで、神聖さについて考えてみました。