その思いは、ずっと私の中にありました。 - ページ 15

 
Serqey Nikitin:

そうか、そうか...。

また、残高が一気に急降下した場合、ティックチャートで取引していたと言うことでしょうか...?

ワオッ!

もし、私より優れたプリテーを見せたい人がいれば、そのような工夫があってもいいと思います。

でも、これだけはわかっています。

この分野には、私以外に賢者はいないようだ))。

へえー、そうなんだ。

 
Uladzimir Izerski:

もし、私より優れた神権を示したい人がいれば、喜んで革新しますよ。

でも、これだけはわかっています。

この分野では、自分以外の賢者を見ることはないだろう)。

ヒーヒー言ってます。

いいとこ取り!?

そうでないと、ここで笑い死にすることになる......。

 
Serqey Nikitin:

いいとこ取り!?

みんなで笑い転げながら...。

笑いは免疫力を高める。しかし、マーケットでの取引は それを弱めることになる。

 
Uladzimir Izerski:

もし、私より優れた 神権を示したい人がいれば、喜んで革新 しますよ。

でも、これだけはわかっています。

この分野では、自分以外の賢者を見ることはないだろう)。

へえー、そうなんだ。

この議論の全体像を捉えているわけがない!

もう一度言います。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラムです。

理論から実践へ

ヴィタリー・ムジチェンコ, 2020.12.10 19:22

私が驚いているのは、機能しないことを承知の上で、すべてのブランチに戦略を伝播して いることです。

なぜ?


 
Uladzimir Izerski:

へえー、そうなんだ。

なぜ、持っていないのに口で何かを説くのか?

このリソースには3人の「エンプティネスター」がいますが、彼らが誰であるかは誰もが知っていることです。彼らは注目を集めるために、すべてのスレッドで存在しない戦略を説いている。簡単に言うと、彼らは「フランキー」なのです。

ウラジミール、その部門を離れて、明るいほうに移動してください。

 
Vitaly Muzichenko:

議論の全体像を捉えているわけがない!

いえいえ


正しい行程を知る者は?特に将来的には?

結局のところ、それは歴史の中でしかわからないことなのです。

納得いかないなら反論しろや

 
Vitaly Muzichenko:

なぜ、持っていないのに口で何かを説くのか?

このリソースには、誰もが知っている3人の「空っぽの話し相手」がいます。全てのスレッドで存在しない戦略を説き、自分たちに注目を集める。簡単に言うと、彼らは「フランキー」なのです。

ウラジミール、その部門を離れて、明るい方へ。

私の明るい面は、オープンなところです。それは私から奪うことはできない。

ヒーヒー言ってます。

 
Uladzimir Izerski:

そして、誰が正しいラインを確実に知って いるのでしょうか? 特に将来的には?

結局のところ、それは歴史の中でしかわからないことなのです。

納得いかないなら反論しろや

グラフにある曲線のことですか?

リアルタイムで動かないのがわかってるなら、なんでリアルタイムで動かない波を写真載せて証明してるんだ?

読者を混乱させるため?

よし、忙しくなりそうだ。

 
Vitaly Muzichenko:

グラフにある曲線のことでしょうか?

では、リアルタイムで動作しないことが分かっているのなら、なぜあちこちに写真を貼って、リアルタイムでも動作しない波を証明しているのでしょうか?

読者を混乱させるため?

よし、忙しくなりそうだ。

そうですね、ボルシチの作り方がわからない人がいるのはわかります。水道メーターやガスメーターの見方がわからないという方もいらっしゃいます。

でも、もう温室があるじゃないですか。すでに上級者向けのピープル。

 
Vitaly Muzichenko:

なぜ、持っていないのに口で何かを説くのか?

このリソースには3人の「空っぽの話し相手」がいますが、彼らが誰であるかは誰もが知っています。全てのスレッドで存在しない戦略を説き、自分たちに注目を集める。簡単に言うと、フラッダ-です。

はい、暗黙のマーケティング