登録者数1200人!!! - ページ 126

 
Fast528:

多分、低く見えると思います。

スプラウトはウラジーミル・バスカコフの双子です。

twinはデタラメなコミュニケーションとmqlの初期質問用(Sprut)、2つ目からは適当)


スプリットパーソナリティ

ありがとうございました。知っておいて損はない。
 
Vladimir Baskakov:
齧歯類では、彼を評価しなければならないのは、オープンなTSだったことだ。ここで、ロットが0.01なのか0.1なのかが全く不明である。

0.15でも、残高500で3年で5%以下のドローダウン)))天才))は、こんなバランスでトレードするのか...。

バーストしても、サービスが正しく動作しない)))

オキは変わりませんよ)))

 
Viktor Kashlev:

0.15でも、残高500で3年で5%以下のドローダウン)))天才))は、こんなバランスでトレードするのか・・・。

バーストしても、サービスが正しく動作しない)))

越智は変わりません))))

みんな数学が嫌いなだけなんです。
 

ネットでその人の活動をいろいろな角度から見てから追いかけるといい。

オープンマインドで熱心なFXマン。自分の活動を隠さない。

私は彼を知らないのですが、興味本位で検索してみました。

リンクは貼りませんので、ご興味のある方はご覧になってください。彼へのリンクはたくさんあります。

 
Uladzimir Izerski:

ネットでその人の活動をいろんな角度から見てから追いかけるといい。

オープンマインドで熱心なFXマン。自分の活動を隠さない。

私は彼を知らないのですが、興味本位で検索してみました。

リンクは貼りませんので、ご興味のある方はご覧になってください。彼へのリンクはたくさんあります。

彼のアカウントの30秒と1秒のシグナルを直接見れば、次のような明白な事実がわかるのに、さまざまな角度から見ることに何の意味があるのだろう。

もし、何らかの理由で見えていないのであれば、私が指摘してあげましょう。

1.流出させた信号と入れ替わるように、別のアカウントで公開。その後、彼は女になり、今は男になった。

2.口座は、あらゆる詐欺で知られる***で開設されています。

3.仮にこの統計が本物で、本当に3年間取引されていたとちょっと仮定しても、ドローダウンの統計はここでシグナルが公開された瞬間からしかとられていないのです。

トレーダーは自分の口座のドローダウンが30にも50にも、もしかしたら90%にもなっていることを知っているが、それを宣伝することはない。

4.プロフィールに実際の写真がない。

 
Uladzimir Izerski:

ネットでその人の活動をいろいろな角度から見てから追いかけるといい。

オープンマインドで熱心なFXマン。自分の活動を隠さない。

私は彼を知らないのですが、興味本位で検索してみました。

リンクは貼りませんので、ご興味のある方はご覧になってください。彼へのリンクはたくさんあります。

購読者自身が彼をどう思っているか、読んだ方がいい。
 
Boris Gulikov:

彼の信号を30秒、彼のアカウントで1秒直視すれば、以下のような明白な事実が判明するのであれば、いくつかの異なる角度から見ることに何の意味があるのだろうか。

もし、何らかの理由で見えていないのであれば、私が指摘してあげましょう。

1.流出させた信号と入れ替わるように、別のアカウントで公開。その後、彼は女になり、今は男になった。

2.口座は、あらゆる詐欺で知られる***で開設されています。

3.仮に統計が本物で、3年間のハンドトレードが本当に行われたと仮定しても、ドローダウンの統計はここにシグナルが投稿された時点からしか取られていないのです。

トレーダーは、自分の口座でドローダウンが30や50、もしかしたら90%あったことを知っているが、それを宣伝することはない。

4.プロフィールに実際の写真がない。

乗算器 です。
購読者自身の意見を読んだほうがいい。

もしかして、これって偽物?

それを裏付ける根拠はあるのでしょうか?そして、単なる事実ではありません。

羨ましくて、成功した人の悪口を言い始める人がいるんです。

youtubeで調べたら、本当に14年のものでした。似ていますね。

 
Uladzimir Izerski:

もしかして「ニセモノ」?

それを裏付けるような事実はあるのでしょうか?しかも素っ気なく。

成功者を妬んで、失言を始める人がいるんです。

youtubeで調べたら、本当に14年のものでした。似ていますね。

まず、最もわかりやすい。

購読者にはマイナス、彼の話にはプラスがある。どうしてですか?

ブローカーに聞いた?

どのブローカーにも、結果やお金を返してくれるように頼んでみてください。一緒に結果を見ましょう))

そこにベンダーの不具合があれば、すべてのクライアントがその問題を抱えることになるはずです。そうだろ?

もしそうなら、そしてブローカーがすべてを返すなら、彼は今頃破産しているはずだ))

 
Viktor Kashlev:

まず、一番わかりやすいのは

加入者はマイナス、彼はプラスで話を進めている。どうしてですか?

ブローカーに聞いた?

どのブローカーにも、結果やお金を返してくれるように頼んでみてください。一緒に結果を見ましょう))

そこにベンダーの失敗があれば、すべてのクライアントがその問題を抱えることになるはずです。そうだろ?

もしそうなら、そしてブローカーがすべてを返すなら、彼は破産しなければならない)))

そこで、興味本位でトレードを調べてみた。資金のドローダウンがあったが、残高はそれほど大きくなかった。

そんな時代に、誰かが悪態をついたのかもしれない。だから、加入者が赤字になったのかもしれません。一番タイミングが悪い時にシグナルを購読して いたかもしれません。

停電の場合はどうですか?いろいろな不具合があるんです。彼らも意図的に、自分の評判を気にしない人になることがあります。

 
Boris Gulikov:

彼の信号を30秒、彼のアカウントで1秒直視すれば、以下のような明白な事実が判明するのであれば、いくつかの異なる角度から見ることに何の意味があるのだろうか?

もし、何らかの理由で見えていないのであれば、私が指摘してあげましょう。

1.流出させた信号と入れ替わるように、別のアカウントで公開。その後、彼は女になり、今は男になっている。

2.口座は、あらゆる詐欺で知られる***で開設されています。

3.仮に統計が本物で、3年間のハンドトレードが本当に行われたと仮定しても、ドローダウンの統計はここにシグナルが投稿された時点からしか取られていないのです。

トレーダーは、口座のドローダウンが30や50、あるいは90%であることを知っているが、それを表に出さない。

4.プロフィールに実際の写真がない。

3.EAにmagic=0を選択した場合、EAとして、あるいは手として、どのようにシグナルを検出するのでしょうか。

また、その逆も然りで、もし私が手でトレードしても、どんな原始的なトレーディングパネルを使って、マジックがゼロでなければ、そのようなシグナルはどのように認識されるのでしょうか?

ご希望により、口座履歴全体のトレーダーの取引をチャート上で確認し、ドローダウンを視覚的に推定することができます(例:2017年6月8,9日)。

理由: