トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 947

 
arr_Buyカラムのみの情報

なるほど、ありがとうございます。ただ、論理的にどこでもarrSellと同じというわけではなかったので、混乱してしまいました。
 
Dr.トレーダー
arr_Buyカラムのみの情報

なるほど、ありがとうございます。ただ、論理的にどこでもarrSellと一致するわけではないので、混乱しました。

私も同じようにストレスを感じていましたが、arr_Sellによるフィルターがあることに気づきました。対象のものだけを古いファイルにコピーしただけです。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

私も同じようにストレスを感じていましたが、arr_Sellによるフィルターがあることに気づきました。ターゲットだけを古いファイルにコピーしたところです。

Error matrix for the Decision Tree model on Pred_027_2016_H2_T.csv [validate] (counts):

      Predicted
Actual   -1     0 1 Error
    -1 7848   637 0   7.5
    0    85 14055 0   0.6
    1     0  7789 0 100.0

Error matrix for the Decision Tree model on Pred_027_2016_H2_T.csv [validate] (proportions):

      Predicted
Actual   -1    0 1 Error
    -1 25.8  2.1 0   7.5
    0   0.3 46.2 0   0.6
    1   0.0 25.6 0 100.0


Error matrix for the Decision Tree model on Pred_027_2016_H2_T.csv [test] (counts):

      Predicted
Actual   -1     0 1 Error
    -1 7858   613 0   7.2
    0    61 13986 0   0.4
    1     0  7896 0 100.0

Error matrix for the Decision Tree mode l on Pred_027_2016_H2_T.csv [test] (proportions):

      Predicted
Actual   -1  0 1 Error
    -1 25.8  2 0   7.2
    0   0.2 46 0   0.4
    1   0.0 26 0 100.0
 
サンサニッチ・フォメンコ


言葉でお願いします。

推しユニットが全くないのは理解できないんだけど?

 
アレクセイ・ヴャジミキン

言葉でお願いします。

わからないのは、なぜ推しユニットを全く持っていないのか、ということです。

私ではなく、Rパートです。

とても不思議なことに、-1だけが良いのです。

"0 "もあまり良くない:13986/(13986+7896+613)=62%の推測、または37.82%の誤差

 
一般的に、3クラスという目標はよくないと言われています。(-1,0)と(0.1)の2つのターゲットに分け、ポジションを決めるときに組み合わせるのがよいでしょう。
 
サンサニッチ・フォメンコ

私ではなく、Rパートです。

不思議なもので、-1だけがよく当たるのです。

"0 "もダメ:13986/(13986+7896+613)=62%の推測、または37.82%のエラー

かなり変で、2015年のファイルを取れば、1を当てるのでしょうか?

 
サンサニッチ・フォメンコ
一般的に、3クラスという目標はあまり良くないと言われています。(-1,0)と(0.1)の2つのターゲットに分け、ポジションを決定する際に組み合わせるのがベターです。

それは、頼まれたことが逆なんです。

 
Aleksey Vyazmikin:

と逆に聞かれたことがあります。

好みの問題かもしれませんが...。

ところで、質問にお答えします。

Variables actually used in tree construction:
[1] arr_Sell

何らかの理由で1つの変数のみが使用された。

他の機種を待たずにランダムフォレストを かける待っていれば、投稿します。

 
サンサニッチ・フォメンコ

好みの問題かもしれませんが...。

ちなみに、質問の答えですが。

何らかの理由で1つの変数のみが使用された。

他の機種を待たずにランダムフォレストをかけるもしそうなら、投稿します。

つまり、彼は別のアレイを使ったのか、それともターゲットで別のアレイを使うことを提案したのか、理解できないのです。

ただ、結果は良いので、何をどのように再現するのかを理解する必要がありますね :)

理由: