トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 954

 
ユーリイ・アサウレンコ

そうですね、もう言い尽くされているようなものです。水がない)

フローチャート、ビジュアル系が好きなので、フローチャートをお願いします。

金袋があるレベルや、そこにたどり着くまでの攻略の道筋がある方が好きです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

フローチャート、ビジュアル系が好きなので、フローチャートをお願いします。

お金の袋がどこにあるのか、どちらに作戦が来るのか、といったレベルの方がいい。

実は戦略の話ではなく、チャンネルの話なんです。問われ、答えた。

スキームが好きな方は、チャンネルのスキームをご覧ください。


 
ユーリイ・アサウレンコ

実は戦略の話ではなく、チャンネルの話なんです。質問され、答えた。

まあ、図が好きな人はチャンネル図を見てください。


お金があるとも思えないし。

 
Rを深く勉強する気はないが、使ってみたい人向け

RKWard GUI for Rの比較レビュー

マウスでドラッグ&ドロップすればOKです。試してみてください。

グッドラック

A Comparative Review of the RKWard GUI for R
A Comparative Review of the RKWard GUI for R
  • r4stats.com
by Robert A. Muenchen Introduction RKWard is a free and open source Graphical User Interface for the R software, one that supports beginners looking to point-and-click their way through analyses, a…
 
ウラジミール・ペレヴェンコ
Rを深く学びたくないが、使ってみたい人向け

RKWard GUI for Rの比較レビュー

マウスでドラッグ&ドロップすればOKです。試してみてください。

グッドラック

パッケージ 'RKWard' が利用できない (R バージョン 3.5.0 用)

 
ソースコードがあり、自分でコンパイルすることもできますが、msvcの他にcraft、さらにpythonを入れなければならず、Rを完全にカバーするpythonがある場合、Rからグルコドーム添加剤だけを得るためにいじり続ける価値があるかどうか考えてみてください)))
 
マキシム・ドミトリエフスキー

ここには、お金の気配すらありません。

そして、誰もお金を約束しなかった。
 
ユーリイ・アサウレンコ
そして、誰もあなたにお金を約束したわけではありません。

フォーラムに参加する目的は?他人の脳みそ?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

フォーラムに参加する目的は?他人の脳みそ?

私に聞いているのですか?どうすれば狙いがわかるのか。
 
ユーリイ・アサウレンコ
私に聞いているのですか?あなたの狙いは何なのか、どうすればわかるのか。

そっかー、バカだなー

理由: