トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 568

 
サンサニッチ・フォメンコ

Python用のDLLはありますか?

DLLを書くのに15分かかる)。もちろん、Python抜きで。まあ、Pythonの接続にもう2〜3時間、やったことがない人は。(日でも2日でもいいから、初めてみましょう)。
 
ユーリイ・アサウレンコ
DLLを書くのに15分かかる)。もちろん、Python抜きで。まあ、Pythonの接続にもう2〜3時間、やったことがない人は。1日でも2日でも、初めてみましょう)。

その楽観主義には感心するばかりです。Pythonをそんなに知っているんですか?

人は自分で自分の道を選ぶものです。

グッドラック

 
ウラジミール・ペレヴェンコ

その楽観主義には感心するばかりです。Pythonをそんなに知っているんですか?

人は自分で自分の道を選ぶものです。

グッドラック

Pythonは全く知りません:))しかし、コールバックといくつかのIPクライアントを備えたマネージドC++のLua用のフル機能のDLLは、C#のIPサーバとともに2、3日かかりました。そして、これは私が扱った最初のAPIとは程遠いものです。

Pythonでは、私が見た限りでは、これ以上複雑にはなっていません。

 
ユーリイ・アサウレンコ

Pythonは全く知りません)しかし、コールバックといくつかのIPクライアントを持つマネージドC++のLuaの下で完全に機能するDLLは、C#のIPサーバとともに、数日かかりました。

Pythonでは、私が見た限りでは、これ以上複雑なことはありません。


1年前に初めてマニアに応募し、その後、MT5用のR用既製ライブラリの改造を1ヶ月間マーケットで受注したことがあります。私は、何をすべきかを知っているまさに1人の開発者と、私のお金のために技術と明らかな学習意欲を示した多くの「プロフェッショナル」を手に入れました。

どこに行っていたんですか?

もしかしたら、利他主義を発揮して、サーバ・クライアント方式でRとバンドルしてくれるかも?

あるいは、R core が µl 用の dll のようなもので、本当のリンクを作成することもできます。このオプションは、開発者にとってあらゆる結果をもたらす世界的に知られた開発である。

 
サンサニッチ・フォメンコ

あるいは、Rカーネルがµlのdllのようなものであるような、本当のバンドルを作ることもできるかもしれませんね。このバリアントは、実装者にとってあらゆる意味合いを持つ、世界的にも注目される開発です。


ビジュアルスタジオをメタエディタ化し、PythonやRなどの言語もサポートする......と書いてありました。

いろんな奇跡の松葉杖統合を急いで適用するのではなく、普通に仕事ができる雰囲気を待っているのです...だってトレーダーで怠け者なのに、なんでこんなにプログラミングが必要なの、誰もお金を払ってくれない、戦略を考えないと...一般的に、MOの開発はそれができたら全速力でしょう!

とかRは統計学者向け、本当のMOは変種なしのpythonベース...しかも言語自体がもっと美しく饒舌...。

Rは醜くて魅力のない言語です...統計学者の人生もそうです...しかし、Pythonで何かをするのは楽しいことです

 
サンサニッチ・フォメンコ

1年前に初めてマニアに応募したところ、R用の既製ライブラリをMT5用に改造してほしいという注文が1ヶ月間マーケットプレイスで入っていました。何をすべきか理解しているパフォーマーはまさに一人で、私のお金のために勇気と明確な学習意欲を示した多くの「プロ」がいました。

どこに行っていたんですか?

もしかしたら、利他主義を発揮して、サーバ・クライアント方式でRとバンドルしてくれるかも?

あるいは、R core が µl 用の dll のようなもので、本当のリンクを作成することもできます。このバリアントは、実装者にとってあらゆる意味合いを持つ、世界でも注目される展開です。

あなたのお金のために勉強する必要はないんです。注文の多い仕事はしないし、フリーランスになることもない。一般的に私はプログラミングが好きではありません)。必要なときだけ、そして一生)
 
サンサンフォーメンコ


ところで、彼は素晴らしい人だ、彼の作品をたくさん見てきた、いいか?:)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

これは後で実装されるものなので、カリカリする意味があるのか...。

自社で実施することはない。レナート(名前を間違えてなければ)が書いていた。当初はそのつもりでいたようだが、それを断念した。

実は、私は以前から、MTのAPIを作ればいい、悩む必要はない、好きなもの、好きなようにプログラムすればいい、と提案していました。しかし、問題は、MQLが全く使えなくなることです。エコシステムとpr......))。))

 
ユーリイ・アサウレンコ

これは自社で実施するものではありません。レナート(私の記憶違いでなければ)が書いてました。最初はそのつもりでいたようだが、この案は断念した。

実は、私は以前からMT用のС-APIを作ることを提案しており、わざわざそれを作る必要はないと思っていました。しかし、問題はMQLが完全に不要になることです。エコシステムとプ...))


最近、どのスレッドだったか忘れましたが、こんなことをするそうです。

Mt5かっこいいな 取引所で取引してもいいし、厨房でもいいし... テスターもかっこいいし... Pythonか機械学習でリブ2つくらいあれば十分生きていけるよ。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

最近、どのスレッドか忘れましたが、そうすると書かれていました。

交換の効果があったと思います))。証券取引所にMQLを必要とする人。私見ですが、MQLを提供している取引所ブローカーは2~3社で、テーマから判断すると不具合も多いように思います。私はQuick - crap, but full-featured)を使っています。古い(取引から撤退した)API付き端末があり、C++/C#で驚異的なことができた。
理由: