トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1664

 
マキシム・ドミトリエフスキー

MSUAのようにするために、プレディクターはどうすればいいとおっしゃいましたか? どのように「動かす」べきでしょうか?

私は何をするにも、MSHAはすべてに勝りますが、学ぶには長い時間がかかります。
 
mytarmailS:

一見すると手強いソーも、アルゴリズムがあれば面白い...。


スプレッドは考慮されているのか?
 
ミハイル・マルキュカイツ
スプレッドは考慮したのか?

あの

 
mytarmailS:

プレディクターをMSUAのようにするには、どのように「動かす」のでしょうか?

私がやっていることは、私のMSIAは誰よりも勝っていますが、習得するのに長い時間がかかります。

ほんをよむ

 

https://habr.com/ru/post/494964/

信号が±100なら、mcdのような発振器を作り、プリミティブな地層を投入して、テスターで動かしてみてはどうだろう。

Нейросети и трейдинг. Практическая реализация
Нейросети и трейдинг. Практическая реализация
  • habr.com
Мода на трейдинг переживает взлеты и падения вместе с курсом Биткоина. Сейчас эта тема в нижней точке после невероятного роста в 2018 году. Многие за это время успели познакомиться с криптобиржами — вникали в тему, учились, трейдили, теряли деньги и даже иногда зарабатывали. В итоге, мода прошла, а опыт остался, пусть и негативный. Слова...
 
エフゲニー・デューカ

よくぞ言ってくれました。記事にしていただき、ありがとうございました

 
ロールシャッハ

https://habr.com/ru/post/494964/

信号が±100なら、mcdのような発振器を作り、プリミティブな地層を投入して、テスターで動かしてみてはどうだろう。

このインジケータはAPIで動作しないため、Expert Advisorとなります。また、テスターとしてはまだ歴史が浅く、1ヵ月後には試すことができます。
 
mytarmailS:

よくぞ言ってくれました。記事にしていただき、ありがとうございました

激励ありがとうございます!もうビックリです。
 
エフゲニー・デューカ
応援ありがとうございます!ちょっと怖いです。

もうお分かりだと思いますが、皆が皆、彼らの言うことを聞いてはいけない、馬鹿や詐欺師はたくさんいる...。彼らはMLどころかプログラミングも知らないだろうに、アドバイスばかりしてくる。

これからも、記事、結果、頑張ってください。

 
ロールシャッハ

https://habr.com/ru/post/494964/

MQL5コミュニティのアプリケーションショップは その典型的な例です。MQL5ブランドの背景には、プロフェッショナルな取引プラットフォームであるMetaTrader5と、トレーダーやプログラマーの巨大なコミュニティが存在します。で、この店にはニューラルネットワークソリューションのコーナーがあって、たくさんのボットがあるんだけど、どれも本物じゃないんだよね。ニューラルネットワークを利用したボットを追加するのはルール上NGなんです。信じがたい話だが、本当だ。外部APIの接続を禁止することで、ニューラルネットワークを使う可能性がなくなり、MQL5に内蔵されているツールも実際には使えなくなります。 この問題をMQL5テクニカルサポートに相談しましたが、明確な回答は得られませんでした。

これはMetaquotesのヒットか、著者のプロ意識のなさか、どちらかです。

むしろ、この製品がどのカテゴリーに属するのか推測できないような、何らかの製品を宣伝しようとする原始的なマーケティングである可能性が高いです。

...そうだ、思い出した!最近、同じハブラで、写真/ピクチャーを使って国籍を判定するアプリについて読んだのですが、「あなたは科学的プログラムではなく、娯楽製品を約束 された」というコメントがありました。 ))))

あの、どう...ですか?病気ですか?

;)

理由: