トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1536

 
アレクセイ・ヴャジミキン

ちなみに、モデルを教える際のパラメータは?

パラメータについてよくわからないのですが

katbustaの場合、ステップ0.01 2000回の繰り返し、オーバーフィット検出器150。まあそれは平均的なもので、そこにはあまり影響はないんですけどね。Catbustはパラメータ変更に非常に強い

 
苦しんでいる人たちの訴えに参加します。どうぞ、頭を下げて聖杯へのリンクを提供してください。
 

私は、少なくとも3ヶ月の仕事のための実際の(テストレポートは私に興味を持っていない)上で確認された聖杯の ための合理的な金額を支払うことをいとわない。

私は、「聖杯」の本当の価値=トレーダーの現在の自己資本の総和だと考えています。例:アカウントに1000ドルのエクイティがあるので、TSは同額になる。もし、ニューラルネットワーク技術や物理数学モデルに基づく「聖杯」をお持ちで、実際に統計データをお持ちの方がいらっしゃいましたら、遠慮なく私にご連絡ください、ご相談させていただきます。

 
アレクサンダー_K


このスレッドでは、多くの人がグレイルを持っています(投票から判断して)。 そこに、尋ねる。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

パラメータがわからない

catbustaの場合、ステップ0.01 2000回の繰り返し、オーバーフィット検出器150。まあそれは平均的なもので、そこにはあまり影響はないんですけどね。Catbustはパラメータ変更に非常に強い

また、木の深さは?

 
アレクセイ・ヴャジミキン

ツリーの深さは?

デフォルトでは2です。もちろん、顔面が真っ青になるまでハイパーパラメータをいじることも可能ですが、データセットが悪いと役に立ちません。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

デフォルトでは2です。もちろんハイパーパラメータをいじればいいのですが、データセットが悪いとどうにもなりません。

記憶が正しければ、初期設定は6です。2はとても少ないので、不思議です・・・。

 
アンドレイ・ディク

悲しいことではありません。傘のようにペニス(MまたはW)をどこの店でも買うことができ、適切なソフトウェアを店からダウンロードできます。これらの男女のガジェットはすべて何年も前から自由に入手できますが、これらのデバイスを脳に接続する可能性は今までありませんでした。

偶然見つけたビデオで、ある台詞を思い出したんです。the future is very near - that isan African-American Negro? 手放しで)


 
イゴール・マカヌ

あるビデオを見て、ある台詞を思い出したのです...。どうやら未来は近いようだ。アフリカ系アメリカ人のニガーが そうなのか? 手放しでスマートに動きます ))))


優れたボディコントロール、特に異なる筋肉群を同時にコントロールすることができる。

 
アレクセイ・ヴャジミキン

私の記憶が正しければ、デフォルトで6つあります。2はとても小さくて不思議な感じですが...。

の引数?

チュートリアルの例を参考にしたのですが、思い出せません。調べてみないとわからないですね。

理由: