ハーモニックトレーディング - ページ 424

 
grandaevus:
SearchMaxMin=falseはどこに あるのでしょうか?

DirectionOfSearchMaxMin=true。

LastminuteFriday N/A , zup works .Is necessary put 22:59 ?オプションがある場合、22:59を入れる必要があります。

ハーモニックパターンには2種類あります。

時間依存型と時間非依存型です。

パターン定義に時間のルールがない パターンでは、インジケータはDボックスの範囲を描くために水平線を使用します。

パターン定義に時間のルールがある 場合、インジケータはDボックスの範囲を描くために長方形を使用します。

インジケータは、各足のバーをカウントして、Dボックスの正しい日付パラメータを見つけるので、正しい時間値を入力することが重要です。

というのも、これを入れると、Zupはジグザグを描くだけで、フィボがありません。

設定のスクリーンショットを送っていただけませんか?

このバージョンのzupはサポートとレジスタンスのビームを表示できるようにするにはどうしたらいいですか?

 
EVASPARKLING:
お願いします このバージョンのzupで支持線と抵抗線の梁を表示できるようにするにはどうしたらいいでしょうか。

サポートとレジスタンスのビームアンドリュース・ピッチフォーク・ラインを尋ねているのだと思います。

ExtPitchforkDinamic=2です。

ExtPitchforkStatic=2です。

ファイル:
untitled_1.png  81 kb
 

ダイナミックピッチフォークとスタティックピッチフォークの違いは何ですか? 私はいつもデフォルトで静的を使用しており、両方は使用していません。 ところで、サポート/レジスタンス レベルと特にタークースブルーのメジアンターゲットラインは驚くほど正確で、zupのビースト機能の一つです(IMHO)。

 
afshin1763:
RyuShinさん、こんにちは。

ああ、私も全部捨てている。

でも、わからないものはしょうがない。 興味のある方は、ぜひ一緒にやりましょう。

4-5組を選んでテストを行いましょう。

Z76MOD4、Z120-123に限定します。

ここで私は

何が起こるか理解しようとしている

これらのパラメータを変更した場合

エクストガートリーティープサーチ

隠蔽

gartlyonandoff

また、私のコードのコメントは正しく表示されませんが、あなたのコードが正しく表示される場合は、それを添付してください。

また、次のようにします。

パラメータZZforDMLEWA =6

そしてEXtind = 11

そうすれば、Zigsの異なるバリエーションに行くことはないでしょう。

また、このように多くのバリエーションがあるため、後日バックテストを行い、どれがより良い性能を持っているかを確認することもできます。

こんにちは、afshinです。私はあなたと一緒にボードに乗ることができます。TSDハーモニックトレーディングチームとか、チームとして活動しましょう。人それぞれ好みがあると思いますが、もっと協力し合い、考えを共有し、議論すれば、もっと勝てるトレードを掴めるかもしれませんね。せっかくTSDのハーモニックトレードコミュニティにいるのだから、お互いの知識や考えを出し合って、一番儲かるZUPを一緒に作ったり見つけたりするのはどうだろう?このコミュニティで勝率を上げるために努力している人を利用する人がいるかもしれませんが、私はそのようなことはしたくありません。私は、開発者(Nen、poruchik、grandaevusなど)を助けるために、私のノウハウと努力を提供したいと思います。私はコーダーではありませんが、提供できるアイデアや提案を持っています。とにかく、私は掲示板にいるのです。

 
irad:
RyuShin,

フィボ比率やRSIのルールを満たす限り、すべてのパターンをプレイしているのでしょうか?

私はあなたの投稿のほとんどを追ったので、ねんスター、A-gartley/bat/crab,butterflyは実際にうまく機能するのを見たからです。

しかし、ブラックスワン、ホワイトスワン、ドラゴンヘンリー、ネクストパターンのルールは見つけられませんでした。

というわけで、やはり無視するか、zup mq4を編集して表示させないようにすれば、混乱することはないのかなと思います。

パターンがあれば、高確率だろうがなんだろうが、そのパターンがうまくいく可能性があるから、目についたパターンをすべて使って遊んでいる。私も全く同感です。私の戦略は、ねんスター、Aガートリー、バット、カニ、バタフライ、サイファーでうまくいく。メジャーなパターンばかりだ。しかし、ブラックスワン、ホワイトスワン、ドラゴン、ヘンリー、ネクストなど、ZUPのカスタムパターンではうまくいきません。普段は無視してるんですけど、そういうの見ると欲しくなっちゃうんですよね。あ、当たってる!」みたいな...本当はいけないことなんですけどね。高確率で確定させる方法がない限り、無視し続けます。出てきても、取引はしない。現れたら、ライブで研究して、彼らの習慣や典型的な行動を見つけるよ。新しい発見があったら、必ず皆さんにお知らせします。

 
RyuShin:
私は、パターンがあれば、高確率であろうとなかろうと、そのパターンが機能する可能性があるから、見たものすべてで遊ぶ。私も全く同感です。私の戦略は、ねんスタ、Aガートリー、バット、カニ、バタフライ、サイファーでうまくいくんだ。メジャーなパターンばかりだ。しかし、ブラックスワン、ホワイトスワン、ドラゴン、ヘンリー、ネクストなど、ZUPのカスタムパターンではうまくいきません。普段は無視してるんですけど、そういうの見ると欲しくなっちゃうんですよね。あ、当たってる!」みたいな...本当はいけないことなんですけどね。高確率で確定させる方法がない限り、無視し続けます。出てきても、取引はしない。現れたら、ライブで研究して、彼らの習慣や典型的な行動を見つけるよ。何か新しい発見があったら、必ず皆さんにお知らせします。

そうですね。

今のところ、zupからこれらのパターンを削除しました。

ところで、1つのチャートに複数の時間枠を表示することについては、あなたのアドバイスに従いました。

私はZup v135 ALL HLを複製し、最大深度を1つの時間枠のTTF, HTF, LTFに変更し、現在の時間枠を 取引している間、大きな画像と下の画像で何が起こっているかをちょっとモニターできるようにしました。

さらに、もう1つの未編集のZup(v123)を添付して、他の種類のパターン(ab=cd, dragon, swans, etc...)についてのアイデアを得ることができるようにします。

 
irad:
私はそう思いました。

今のところ、zupからこれらのパターンを削除しました、本当に混乱します。

ところで、1つのチャートに複数の時間枠を表示することについては、あなたのアドバイスに従いました。

Zup v135 ALL HLを複製し、最大深度を1つの時間枠のTTF、HTF、LTFに変更しました。

あと、もう1つ未編集のZUP(v123)を添付してくれれば、他の種類のパターン(ab=cd, dragon, swans, etc...)について知ることができます。

すごいですね、iradさん。私はZUPをMTFに設定するつもりでしたが、ZUPが私のコンピュータのメモリやCPUを消費するのではないかとちょっと心配になりました。だからまだやってません。MTFのZUPはコンプを遅くしていると感じますか?

 
RyuShin:
すごいなirad。私はZUPをMTFにセットアップするつもりでしたが、ZUPが私のコンピュータのメモリやCPUを吸い取るのではないかとちょっと心配になりました。だからまだやってません。MTF ZUPでPCの動作が遅くなることはないですか?

私は20以上のチャート(5m、15m、30m)を開き、それぞれのチャートは4つのzupsといくつかの他の装飾品を持っています。

もちろん、私のラップトップがそうであるように、私のためにそれを実行するいくつかのサーバがあればいいのですが、私がメモリの問題があるように感じる唯一の時間は、新しいパターンが表示されたときに、プロセッサが少しコンピュターを減速させるのを見ることです。

私はインテルi5-3317U CPU 1.70Ghz、4GB RAMを使用しています。

 

私の場合のリスクとリターンの計画パターンが形成されたときにDボックスがある。もし価格がDボックスを突き抜けたら、それはストップロスのために取引から離れるサインだ。Dボックスを突き抜けたときにパターンが消えることもあるが、消えないこともある。報酬の面では、フィボナッチCからDを描き、61.8、68.6(このレベルをテスト中)、78.6、88.6をターゲットとして設定した。61.8から88.6の間がターゲット」と言うべきかもしれない。)61.8は私にとって非常に重要な レベルです。パターンが確定すると、パターンの大小にかかわらず、85-90%の確率でその水準に到達するからだ。127.2、138.2、161.8の間が第二のターゲットエリアです。もし私が非常に保守的であれば、価格が61.8レベルに触れるたびにポジションをクローズするでしょう。

ファイル:
s_1.png  68 kb
 
irad:
私は20以上のチャート(5m,15m,30m)を開き、それぞれのチャートに4つのZUPといくつかの他の装飾があります。

もちろん、私のラップトップで動作するようなサーバーがあればいいのですが......。

私はインテルi5-3317U CPU 1.70Ghz, 4GB ramを使用しています。

20枚以上のチャート?それは私が持っている数よりも多いですね。IntelCore2Dio 2.1Ghzと4GB RAMを使用しています。思ったより多くのチャートを持つことができるようです。つい先日、私のコンピュータがとても遅くなり、それはZUPのせいだと思いました。MT4サーバーのせいかもしれません。MT4で一番速いサーバーがあればいいのですが。