ハーモニックトレーディング - ページ 421

 

最高のZUPインジケーターであること。

 

私はそれについて既に書いたかどうか、覚えていない。

レーション(0.618, 1.272 et c)を見ると、実際には他のレーションがある。

 

ネン

「AとSの最大値を線で結んでみよう。BCの欠片とABの欠片の関係を計算しよう。

BC/AB=(1.33650-1,29966)/(1,32930-1,29966)=1,243

受け取った数字を、AとCの点を結ぶ線上の予定表に置いてみよう。

価格表から最大値、最小値を求め、最大値、最小値を結ぶ交流線を置き、BC/ABの断片の関係を計算し、計算値を交流線に置くプログラムがPesaventoのパターンツールである。

BC/ABの断片の関係を復元率と呼び、これを100にすると復元率となる。ペサベントのパターンは、部分的にグリッドに置き換わる。

そしてここで、リトレスメントの値が行番号の1つと一致する場合。0.25 - 0.382 - 0.5 - 0.618 - 0.707 - 0.786 - 0.841 - 1.0 - 1.128 - 1.272 - 1.414 - 1.618 - 2.0 - 2.618 - 4.0

となっており、グラフィックにPesaventoのパターンがあったと考えられる。この数字列は、今でもペサベントの数字という名前で残っている。

ラリー・ペサヴェント(ペサヴェント・パターンの発明者)は、ペサヴェントのパターンがあったとき、修正または回転を期待することが可能であると考える。しかし、補正や回転は、指定された数値のいずれかを達成したときに正確に起こるわけではないので、この数値を中心に、補正や回転が起こる小さなゾーンがあると考えられている。この領域は、対応する数値から4%以内の範囲であると計算された。そして、このゾーン内にペサベントの数字を書き込むことが、ペサベントのパターンでは必要なのである。

従って、上記の絵は次のようになる。"

ファイル:
 

ZUPの使い方は、poruchikさん、grandeavusさんが一番経験豊富なようですね。たくさんのZUPインジケーターがありますが、一番良いインジケーターを教えていただけませんか?

ありがとうございました。

ダレン

 
afshin1763:
HI RyuShinさん、いつも投稿ありがとうございます。私はあなたと同じ設定usd/cad M5を持っていますが、私は同じものを見ていません......何かアイデアはありますか?また、なぜ多くのファイルを使用しなければならないのか、なぜzup135だけで良いのか、ALL HL NEXTとは何なのか、ご存知ですか? また、Bullish nextとはどのような意味かご存知ですか? ありがとうございます。

ZUPが別のパターンを示したため、パターンが消えてしまった。パターンを見るのが遅すぎたんですね。ALL NEXTといえば、これからは使わないことにしました。理由は、トレードを混乱させそうだからです。今日から古いZUPインジケーターを使い始め、より収益性の高いトレード方法を見つけることができるかどうか試しています。

 

NZDUSD M15ロング130pips。ZUP_v123を使用。

ファイル:
s.png  72 kb
s4.png  80 kb
 

EURJPY M15ロング160pips。ZUP_v123による強気な深海蟹。Bでクローズ。

ファイル:
s5.png  62 kb
 

EURUSD M30ロング120pipsです。ALL NEXTを使ったら、もっと早く決済しようかな、と思わせてくれる。

ファイル:
s2_3.png  66 kb
 

こんにちは、皆さん。

ZUPカスタムパターンインジケータ(つまり最後のZUP 135 Cypher)の設定方法は何度も投稿されていると思いますが、全パターン検索を 有効にするにはどうしたらよいでしょうか?私はいくつかのすでに投稿された設定のオプションを使用しようとしましたが、結果はありません。

ありがとうございました。

レオ

 

HOLA Ryu Shin,

TEST zup v76mod4, very good for me.

をよろしくお願いします。

Sam.