ハーモニックトレーディング - ページ 417

 

もし、チャートの背景がDim Grayなら、KorHarmonicsのTriangleBullishColorの色を変えた方がいいかもしれません。同じ色だから。

 

EURUSD M5 50pipsを2回ロング。Korharmonicsで形成されたAB=CDパターンのDでショートをエントリーすることもできたのですが、自信がありませんでした。

ファイル:
 

龍神 さん、もう一つの質問はどうですか?

ハーモニックパターンで一日のトレードを制限しているのか、それともパターンが現れたら、何らかのアラートでチャートに来て、分析をしているのでしょうか?

P.S

強気のカニパターン、40pipsの勝者に変身。

 

GBPUSD M5 65pipsロング。いつもはドラゴンパターンでトレードしないのですが、今日は挑戦してみました。市場は61.8フィボナッチレベルをテストしていました。この水準でロングをエントリーしました。フィボナッチ-138.2レベルでクローズ。

ファイル:
 

クレイジーなマーケット。USDJPYショート -30pips。紫のパターンの前にパターンがあった。ショートをエントリーして、35pipsほど利益があったのですが、突然マーケットが北上して、-30pips クソクローズすればよかったです。

ファイル:
 

EURUSD M30ショート100pips。M15、M30、H1にパターンがありました。M15チャートを見ていて、138.2フィボナッチレベルでショートをエントリーしました。

ファイル:
 

USDCAD M5ロング65pipsです。価格が192.9フィボナッチレベルにタッチし、素敵な強気ローソクが作成されたので、161.8フィボでロングのエントリーをしました。その後、価格が跳ね上がりました。ハーモニックパターンは短い時間枠でも本当に有効なんですね、それとも私がラッキーだっただけなのか・・・。

ファイル:
 

逃した。USDCHF M30 ロング 40-60pips。市場は50フィボナッチレベルをテストしており、北上した。最初のジャンプの後、弱気のガートレーが形成されたが、強気はとても強く、2回目のジャンプの後、それを殺した。現在、昨日の高値を試しているところです。

ファイル:
 
irad:
龍神 さん、もう一つの質問ですが、あなたの一日の取引はどのような感じですか?ハーモニックパターンで一日の取引を制限しているのですか?それとも、パターンが現れたら、チャートに向かって、何らかのアラートを出して、分析をしているのですか? P.S Bullish Crabパターンで、40pipsの勝者になった。

Sprry iradさん、前回の投稿を見逃していました。私の取引日?ちょっとカオスですね(笑)。できるだけ早く起きて、チャートを開いて 状況を確認し、サポートとレジスタンスをざっとチェックし、経済カレンダーをチェックし、座って、座って、座って、座っています。お尻は完全にパンパンです(笑)。でも、トレードは本当に楽しいです。私には限界がありません。できるだけ多くのpipsを獲得しようとします。アラートは設定していません。時々チャートをチェックするだけです。トレードはまだ本業ではないので、ずっとチャートを見ているわけではありません。そうですね、パターンが現れたら、それを分析して、ポジションを入れるのが理にかなっているかどうかを見ます。今日はパソコンが遅くて 、イライラする。 追伸:ここにスペースを入れるのはどうなんだろう(笑)。

 

そうか...セッションを取引して いるのかと思ったが、そうでもないようだな。

RyuShin:
...追伸:ここにスペースを入れるにはどうしたらいいんでしょうか?

\

キーボードのエンターキーとスペースキーを押しているだけなので、よくわからないのですが...。