ハーモニックトレーディング - ページ 425

 

皆さん、Grandeausが発表したZUPの新しいバージョンをご存知でしょうか? ###ZUP_113wsv53

これは、微調整され、任意の歴史的なパターンを表示しません、それはあなたのコンピュータを遅くしないように形成されたときに最新のものだけ。

 

最新のZUPは、422ページの投稿番号4217をご覧 ください。

 
darrenmkn:
最新のZUPについては、投稿番号4217の422ページ...そして423ページもチェックしてみてください。

darrenさん、ありがとうございます。最新のgrandeavus ZUPのことは知っています。私はちょうどiradにmaxdepthを高く設定するとコンピュータが遅くなるのか聞いていたところです。

 
RyuShin:
私の場合、リスクとリターンの計画。パターンが形成されるとき、Dボックスがある。もし価格がDボックスを突き抜けたら、それはストップロスのために取引から離れるサインだ。Dボックスを突き抜けたときにパターンが消えることもあるが、消えないこともある。報酬の面では、フィボナッチCからDを描き、61.8、68.6(このレベルをテスト中)、78.6、88.6をターゲットとして設定した。61.8から88.6の間がターゲット」と言うべきかもしれない。)61.8は私にとって非常に重要なレベルです。パターンが確定すると、パターンの大小にかかわらず、85-90%の確率でその水準に到達するからだ。127.2、138.2、161.8の間が第二のターゲットエリアです。もし私が非常に保守的であれば、価格が61.8レベルに触れるたびにポジションをクローズするでしょう。

それは合理的なプランのように聞こえます。

また、Dボックスを突き抜けなかった場合、ターゲットをサポート/レジスタンスとするか、AからCの足からファイバーを引くか?

20枚以上のチャートをお持ちですか?それは私が持っているよりも多い。IntelCore2Dio 2.1Ghzと4GB RAMを使用しています。思ったより多くのチャートを持つことができるようです。つい先日、私のコンピュータはとても遅く、それはZUPのせいだと思いました。MT4サーバーのせいかもしれません。一番速いMT4サーバーを知りたいものです。

MTFのアイデアは、自分が開いているチャートを低くして、自分のポートフォリオのほとんどを数枚のチャートで監視することです。

 
irad:
もし、価格がDボックスを突き抜けなかった場合、ターゲットをサポート/レジスタンスとするか、それともAからCの足までFibを引くか?

fibかsup/resを聴くか...いい質問ですね。もし私がH4、D1、W1などの長い時間枠でトレードするなら(普段はしないけど)、短い時間枠よりも時間枠のノイズが少ないから、フィボナッチ比率よりもサポートとレジスタンスを聴くだろうね。でも、男って・・・。どうなんだろう・・・。フィボナッチが好きなので、fibとsup/resを組み合わせて、妥当なターゲットを探そうと思います。私にとって、sup/resとfibonacciは一緒に働くものです。お互いにビジネスパートナーのようなものです。私はA足からC足までのfibは引きませんが、D足からC足までのfibは引きます。もしよければ、あなたのリスクとリターンのプランを教えてください。

 

現在、買い/売りのタイミングを伝えるインジケータをテストしています。このインジケーターはREPAINTSですが、ZUPの添え物として最適かもしれません。

ファイル:
s_2.png  69 kb
 
grandaevus:

###ZUP_v113wsv53

ZUP_v113wsv51の全機能を搭載。

プラス

このバージョンでは何が新しくなりましたか?

  • フィボナッチ・リトレースメントを計算し、パターン検索を高速化するためにコードを大幅に改良しました。
  • すべての5つの足(OX、XA、AB、BC&CD)の時間の長さを計算するためにバーをカウントします。バーカウントはリアルタイムで実行されます。この足のバーカウントは、「Elliott 5 Wave」を検索し、実際のバーの長さを計算するために必要です。
  • より正確なパターン検出のために、Elliott 5 Waveのパターン定義に時間ファクタを追加してください。
  • 完全なエリオット5波動の定義

    最小OA: 0.382

    最大OA: 0.886

    最小AC:0.236

    最大AC: 0.500

    ABの最小脚長 >= 1.618 * OXの脚長

    脚CDの最小脚長 >= 0.618 * OXの脚長

    最大脚長 CD <= 1.000 * OXの脚長

    時間CD <= 1.000 * 時間OX

    時間XA < 時間OX

    時刻AB > 時刻OX

    時間BC < 時間AB

grandaevus/nen/poruchikさん。

これらのハーモニックパターンで素晴らしい仕事をしてくれて、感謝してもしきれません!この調子で続けてください!

 
RyuShin:
fibかsup/resか...それは良い質問ですね。H4やD1、W1などの長い時間軸でトレードする場合(普段はしないけど)、短い時間軸よりもノイズが少ないので、フィボナッチ比率よりもサポートやレジスタンスを聴くだろうね。でも、男って・・・。どうなんだろう・・・。フィボナッチが好きなので、fibとsup/resを組み合わせて、妥当なターゲットを探そうと思います。私にとって、sup/resとfibonacciは一緒に働くものです。お互いにビジネスパートナーのようなものです。私はA足からC足までのfibは引きませんが、D足からC足までのfibは引きます。もしよければ、あなたのリスクとリワードプランを知りたいのですが。

AからCではなく、AからDです、タイプミスです。

さて、この週末にリスクとリターンについてバックテストを 行ったところです。

ストップロス→Dを突き抜けてパターンがなくなったらゲームから退場、パターンがより高いボックスを形成したらトレードを継続、ただし利益レベルは変更、前に良い変更ターゲットについて言及されていたと思います。

私のターゲットは、下の時間軸のAからDまでのFibです。

第一ターゲット→61.8

第二ターゲット→ストップロスはB/Eに移動 - 第二ターゲットのADの78.6%-100%。

第3ターゲット-> ADの161.8% - ストップロスは新しい構造の安値/高値の下/上に移動します。

とりあえず、自分のリスクとリターンのレベルと組み合わせて、あなたの戦略をテストしてみます。

メタトレーダーで画面を印刷する方法を教えてください。

 

わかりました、ありがとうございます。これでうまくいった(と断言する)。あとは、時間ルールのあるパターンを待ちます。

ファイル:
opcioneszup.png  174 kb
fxdd_gmt3.png  259 kb
 
irad:
メタトレーダーで画面を印刷するにはどうすればよいですか? 画面を保存しようとしましたが、保存する場所を教えてくれませんでした。

右クリックして、「画像として保存」を選択します。保存する場所が表示されます。