デジタルフィルターに基づく取引戦略 - ページ 99

 

フル

forex_for_life:
私も初心者で、シンバにブルートのデルタ9の設定を教えてほしいと頼み、彼はそれを承諾してやってくれました。彼が私をあるレベルまで持っていくと、彼は私にツールズ氏(彼はさらに強力なものを教えてくれましたが、私はそれを共有できません)を紹介し、規律と謙虚さを要求してくれました。

FFLです。

ご親切にありがとうございます。

私の受信箱はPMでいっぱいで、Toolsはこの問題に関して私にメールを送ってきました。

方法論の公開説明を投稿しないよう、どうぞよろしくお願いします。

Regards

S

 

:)

小さい頃、叔父が町の外から私の家族を訪ねてきました...一度、私を散歩に連れて行きました...お菓子屋さんの前を通って...私を中に誘いました...そして、私の注意をとても美味しそうなお菓子に向け、「そのお菓子好きか」と聞きました...もちろん好きです、と言いました...それから、叔父もそのお菓子はとても素敵だと思っていると言って、私に手を取って一緒に店の外に歩いて行きました...謙遜の学習にはとても良いことですね...。

 

:)

ジョー...あなたは私の口から言葉を取り出した...そこから何かを取り出そうとしないでください...。

 

あなたの聖杯を 信じないのであれば、3年分の明細書を見せてください。

もちろん、私はこれらの声明を見たくはないのですが、ただ、ここにいるnoobに、フォーラムで話すのはとても簡単だと言うことを証明するために。

もし本当に80%の確率で当たるのなら、ここでそれを主張することはないと思います。

編集 : SimbaとTools、もしあなたがnoobと遊んでいるのなら、私に教えてください。

 

GIve it テスト

私が遊んでいるものです。いくつかの異なる外観を与える。

ZeroLag MacdとDouble Smoothed Stochの両方をindyフォルダに入れる必要があります。

あなたの考えを聞かせてください。

 
homestudy:
私が遊んでいるものです。いくつかの異なるルックを提供します。

ZeroLag Macd と Double Smoothed Stoch の両方が indy フォルダに必要です。

あなたがどう思うかを教えてください。

これは写真です。

ファイル:
fft_1.gif  46 kb
 
ファイル:
 

編集?

Big Joe:
あなたの聖杯を信じないのであれば、3年分の明細書を見せてください

もちろん、このような発言は絶対に見たくないのですが、ここにいるnoobに、フォーラムで簡単に発言できることを証明するために。

本当に80%の確率で当たるなら、ここで主張することはないと思います。

編集 : SimbaとTools、もしあなたがnoobと遊んでいるならば、私に教えてください。

ビッグ・ジョー

いいねぇ...投稿を編集すると、Noobは我々が遊んでいることが分かってしまう...だから、編集しないでね。

S

 

謙虚さ?

Pava:
私が小さい頃、叔父は町の外から私の家族を訪ねてきた...一度、彼は私を散歩に連れて行った...私たちはキャンディーショップの前を通り、彼は私を中に誘った...そして彼は私の注意を、とても美味しそうなキャンディーに向け、そのキャンディーは好きかと聞いた...確かに好きだと私は言った...そして彼は私に、そのキャンディーも本当に美味しそうだと思っていると言い、私の手を取って一緒に店の外に出た...それだけ、謙虚さを学ぶために...。

ああ、それはもういいとして、この逸話は君の心理的問題のほとんどを説明している。君は謙虚さをあまり学ばなかったようだね?...同情するよ。ところで...君はもう幼くないと言いたいのかな?僕らの足を引っ張らないでよ...それに、こんなおじさんがいたら、多くの敵はいらないだろう?君は謙虚さを学ばなかった。彼は君に負け犬になる方法を教えて、よく教えたんだよ。

S

 

?

SIMBA:
ああ、それはもういいとして、この逸話は君の心理的問題のほとんどを説明している...君は謙虚さをあまり学ばなかったようだね?...同情するよ...ところで、君はもう幼くないと言いたいのかな?僕らの足を引っ張らないでよ...それに、こんなおじさんがいたら、多くの敵はいらないよね?君は謙虚さを学ばなかった、彼は君に、どうやって負け犬になるかというのを教えてくれた、そしてよく教えてくれた。

シンバ...人生はあまり多くを教えてくれない...そうだろう?...また最初からやりたいのか?

理由: