デジタルフィルターに基づく取引戦略 - ページ 104

 
SIMBA:
信じられない...精神病院を運営する受刑者たち

以下のコメントは全ての人を対象にしているわけではありませんので、自分に当てはまるかどうかは自分で判断してください。

このスレッドは、leledc、Homestudy、FFL、Big Joe、Tools、そして私のような人々が(数ヶ月前にすでにタオルを投げていたので言及しない他のいくつかの)いくつかの指標や戦略の使い方を共有、開発、表示するために努力し、決定したときだけ進歩します...。そのため、このスレッドで誰かがデジタルフィルターを使用してシステム的な成功を収めることが可能であることを示すだけでは十分ではありません(私、fastjk、Tools.私たちがいくつかの指標を共有し、leledcが時間をかけてそれらをさらに発展させるだけでは十分ではありません...私たちは、独自のフィルターを開発するために時間を費やすことを望む人々を組織的に助けただけでは十分ではありません.... 仝囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮々は冱~の吭龍が乏しく、冱~は冱~が乏しく、冱~は冱~が乏しい。

その結果、ツールはこれ以上予測を投稿することはなく、ホームスタディは彼のために働いている方法を共有するつもりはなく、あなたはまだ密かに私たちの予測に畏怖している...そして永遠にそうであろう。

このスレッドとこのフォーラムの他のスレッドで完全に説明されている、あなたはデジタルフィルタを実装しようとしたかもしれません。無知で、傲慢で、無礼な人たちは、時間をかけて、それらの行動の報酬が知識ではなく、当然の無知であることを理解しなさい。

S

100%同意です。

 

本音トーク。

 
leledc:
OK みんな、私は私のT3 Macdを投稿することに決めた:あなたはインディフォルダにマスターMladenから開発されたT3を持っている必要があります...私は、いつもの「質問者」がこのツール(聖杯ではありませんが、リペイントなし、伝統的なMacdのより良い)に満足することを願って...明らかに、新しい聖杯まで...。このトレッドや他のトレッドで誰が気にする:彼らは魔法のインディを何度も何度も探し回る。 "ああ、あなたのインディが役に立たない なぜなら私は10トレードをすべて間違って作った"!!!あなたが学ぶとき(to)魔法のインディなしでトレード、あなたはそれらの真の力を発見するでしょう...

ワオワオ

本当に素敵なプレゼントですね。

ありがとうございました。

 

ありがとうございます。

mrtools:
ここ数日、数週間の私の投稿と添付ファイルによって気分を害された方にお詫びします。添付ファイルは今後のトレンドを予測するもので、からかうような意図はありませんでしたが、私の投稿を振り返ると、そのように考えられたかもしれません。したがって、それらを削除しました。この投稿は、なぜか自分でもよくわからないことに巻き込まれてしまったので、もう戦いに参加することはないでしょう。

ミスター・ツール

謝る必要はありません。あなたの投稿から、私のような多くの者が学んでいます。あなたが時間と汗を費やして開発したもの、私はそれを尊重します。 私は、時間と労力をかければ、自分自身に誇れるものを手に入れられると希望を持っています。

しかし、そのようなことは、その人がどのような人であるかということであり、あなたには何の影響もありません。この数日、多くの投稿はそのような意図で行われました。私は、それがあなたのからかいとは関係ないと思っています。フィルターで問題なのは、それを正すのに多大な労力がかかることです。多くの人は、自分で開発する作業どころか、スレッドを読む時間さえ取らないでしょうから、罪悪感を感じて苦労を放棄させようとする人がいても不思議ではありません。 あなたのような人がここに来て、あなたのできることを共有し、あなたのように感じて去ることは、私の心の中で悲しいことです。あなたから学べることはたくさんあります。あなたが分かち合ってくれたことに感謝しています。

私はここに投稿し続けるつもりですし、あなたもまたそうすることを願っています。あなたはこのスレッドのとても貴重なメンバーであり、たとえあなたが二度と投稿しなくても、そうあり続けるでしょう。

ありがとうございました。

ジム

 

Amibrokerソフトウェアでデジタル フィルター(FTLM、STLM、RBCI)を使用することは可能ですか?

 

まだ言われていないことを、何と言えばいいのだろう。この際だから再掲しておこう。私の兄弟であるツールズに対する迫害の企てに直接反応して............。

私たち少数の知的・物理的資産を提供する者は、義務や報酬のためではなく、できるだけ多くの堕落した精神を高揚させ、同時に自分も高揚し続けたいという切実な願いからそうしているのです。同じ質問に繰り返し答えたり、自分の血と汗と涙で発見し、発展させたものを自由に共有したりするよりも、もっと良いことを見つけられるとは思いませんか?それなのに、誰かが大胆にも証拠を出せと言うのですか?ハッ!?私たちが共有したら、あなたはテストし、保持し、または破棄し、感謝する。直接的に発言に結びつかなかったとしても、常に理解を得ることができる。このスレッド(あるいは他のスレッド)の空白の期間に、愚かな行為にうんざりして、お互いに、そして同じような考えを持つ新しい人々と、プライバシーを守りながら仕事を始めるのは、ほんの少数の重要な人物だけで、ほとんどすべての公共の進歩を、カタツムリのクローの間から停止させることに、ほとんどの人が気づいていないようだ。今まさに、それが起こっているのですね。

今、外的要因で「大変だ」と思っているのは、何も用意せずに手に入れることだけが目的になっている人たちばかりです。秘密は、あなたが別の道を選ばない限り、人生の旅路は常に険しい道であるということです。自分の不甲斐なさに責任を持ち、そして何とかしてください。もし、僕や他の成功者たちの言うことが信じられないなら、どんな分野でも革命的な思想家や実行者がどれだけ従者や乞食だったかを見てみるといい............。

 
leledc:
OK みんな、僕のT3 Macdを投稿することに決めたよ。IndiフォルダにMladen先生から開発されたT3があるはず・・・このツールでいつもの「質問者」が喜んでくれることを願うよ(聖杯ではないけど、リペイントもなく、従来のMacdより良い)・・・もちろん、新しい聖杯まで・・・ね。このトレッドや他のトレッドで誰が気にする:彼らは魔法のインディを何度も何度も探し回る。 "ああ、あなたのインディが役に立たない なぜなら私は10トレードをすべて間違って作った"!!!あなたが学ぶとき(to)魔法のインディなしでトレード、あなたはそれらの真の力を発見するでしょう...

leledcさん、インディーズをありがとうございました。

うまくいってますね...ありがとうございます。

Xard777

 

Ftlm-stlm

皆さん、ありがとうございました。

FtlmやStlmのFFTを作ると、結構いい感じになりますよ〜。もちろん、Ftlm-Stlmはインジケータフォルダ内に必要です。

 
xard777:
leledcさん、インディーズありがとうございます。1時間足チャートで設定(5,35,5,0.618)を使っています。

を使用することができます。

Xard777

気に入っていただけて、とても嬉しいです。

 

ありがとうございます

mrtools:
FtlmやStlmのFftを作ると、かなりいい感じになりますね。もちろん、Ftlm-Stlmはインジケータフォルダ内に必要です。

LeledcとMr Toolsのおかげで、とてもいい感じになりました!

ジム

ファイル:
fft_2.gif  47 kb
理由: