デジタルフィルターに基づく取引戦略 - ページ 100

 

使わないで

learntrader:
失敗

良い人になって、Mr Toolsのトラックを洗ってあげましょう

 

そして

homestudy:
いい人になって、道具屋さんのトラックを洗ってあげてください。

どうしたらいいんですか?

 
learntrader:
何か故障

..........

ファイル:
015_fail.jpg  23 kb
 

...

learntrader:
どうしたらいいんですか?

知っておいてほしいことがあるんです。

 

...

homestudy:
私が使っているものです。これは、いくつかの異なる外観を与える。

indyフォルダにZeroLag MacdとDouble Smoothed Stochの両方を入れておく必要があります。

あなたの意見を聞かせてください。

ストキャスティクスは、買われすぎ、売られすぎの領域に長時間とどまる傾向があり、価格行動の循環的な性質を理解することができないからだ。

 

先輩方へのメッセージです。

このフォーラムには、初心者から経験豊富なトレーダーまで、あらゆるタイプのトレーダーが参加していることを忘れないでください。 ご存知のように、トレードを学ぶことは旅であり、私たちは皆、同じ場所(何も知らない)から旅を始め、徐々に経験を積み重ね、限界のトレーダーから一貫した勝者となるための臨界点に到達しました。 この旅の間、私たちは必要な経験を積むために、尋ねたり、調べたり、協力したりする必要がありました。

このフォーラムでは、トレーダーの能力(技術、言語、適性)と認識力の多様性を念頭に置き、各トレーダーは、指標の特定の動作に関する小さな観察から完全な取引方法まで、自分の技術レベルで貢献することが期待されます。 助けを求めた り、あなたの意見では劣っている、あるいは馬鹿げていると思われるようなコメントをしたことが、彼らにとって不利になることは決してあってはならないことです。 それどころか、彼らが参加し、このフォーラムの他のメンバーに手を差し伸べたという事実だけで、彼らが学ぶことに興味を持っている証拠なのです。 協力の精神に基づき、他のジュニアメンバーに対してもっと忍耐強くなり、嘲笑、侮辱、人種差別や見下した言い方(誰も車やトラックを洗ったり、草を刈ったりするためにここにいるのではない)を避けるようお願いします、これらは反感と否定的な感情しか生まないのですからね。 その代わり、正しい方向を示し、そのままにしておくことをお勧めします。 何度も方向転換を試みる必要がある人もいれば、そうでない人もいます。運が良ければ、成功したトレーダーのもとに行くことができるかもしれません。 私があなたに求めるのは、ただ辛抱することです。

また、意見の相違は許されることです。 あるトレーダーは、あるインディケータが有用(再計算)だと思うかもしれませんし、別のトレーダーは役に立たない(再塗装)だと思うかもしれませんが、それはそれで構いません。 そのインジケーターを支持している人を恨むのではなく、その人の意見を尊重し、自分の意見を貫いてください。 あるインジケーターがどれだけ効果的であるか、あるいはいくつかのインジケーターを組み合わせたものがどれだけ効果的であるかを決めるのは、ユーザーであることを忘れないでください。

そして最後に...リラックスして旅を楽しんでください。

後輩へのメッセージ

このフォーラムで得られる情報は、時間をかけて学んでください。 興味のあるトピックを見つけたら、コメントをする前に必ず関連するスレッドをすべて読んでください。 これは、あなたの思考プロセスに直接影響を与え、あなたの経験を追加するために、より考え抜かれた質問を定式化するのに役立ちます。

また、このような質問にはお答えできませんのでご了承ください。 もし興味のある指標や手法を見つけたら、単に情報を求めるのではなく、その背後にある手法を研究する時間をとってください。

これは、聖杯を探すことと直接結びつくのですが、聖杯はありません。 このフォーラムには、複雑なものから単純なものまで、優れたトレーディング手法がたくさんあります。 しかし、それらを使う前に下調べをし、その手法でトレードするために必要な規律を自分自身に教えなければ、すべて価値がありません。

そして最後に...とにかくリラックスして旅を楽しんでください。

皆さんへのメッセージです。

私は誰も不快にさせていないことを望みます。 私たちは喧嘩をするためにここにいるのではなく、学び、自分を向上させるためにここにいるのだということを、皆さんに理解していただきたかっただけなのです。 だから、付加価値のないおしゃべりはやめて、私たちはこの話題に集中しましょう。

乾杯。

 
 
SIMBA:
というわけで......

(ちなみに、彼らは英語の理解度がON/OFFのようです。 )...MMM、幸運にもこのフォーラムの金庫の奥深くに、ブルートのデルタ9があります。あれは信じられないほど効率の良い方法でした。私は、彼がキー投稿を削除する前にスレッドからその方法をリバースエンジニアする「幸運な」一人でした。そう、ツール、ここにそれについて掲示したらどう思う?... 人に請求しようか?それとも彼らに用事を頼んでみるか?...。

よろしくお願いします。

S

うーん、昔のBD9のプロジェクト、まだピップを出しているんだ!

 

とても新しい

この話題は嬉しいですね。

私はレバレッジを完全に失敗し、今朝その代償を払うことになりました。幸運なことに、私が取引していた2つのペアが数時間前に良い状態になったのです。

元々手動で確認するよう求めていた取引は、まだシグナルコンピューター上で動いていて、相場は両方のペアで50ピップ下がりました...私はその時脱出できてよかったです。

だから...私は賢明なことをしたし、シグナルが教えてくれたことを実行した...負けるより勝って出ることだ。だから私は取引を止めた...これで私は、少し怒りっぽい妻を背にしながらも週末を楽しめる...そう私は漏らし、二人でお互いにおかしくなってしまった...。

さあ、始めよう。

私はシグナルを購入し、アルパリUKに口座を開設しました(もちろん間違ったタイプの口座です...[クラシック1])。私はシグナルを作動させ、"手動確認 "にしたままにしておきました。これはまた悪い考えでした....

私はトレードをミスし、シグナルのエントリーより10~15ピップ上に入ってしまいました。また、ロットサイズを1.0に増やしたのですが、(さらにバカなことを・・・)。

これは私の初心者の話ですが...。

ここにいる他のすべての初心者のために "こんにちは!"とグルに耳を傾ける。

私は本当にここから何かを取って、私が提示されなかった仕事に私の方法を学びたい...。

そうです、私もその一人なのです。

今、私はとても決心しています!

ここに来られてうれしいです

乾杯 ショーン

 

こんにちわ

homestudy:
LT君はインディの写真を撮るのに、もっと時間をかけていますね。このような失敗をするくらいなら、ストキャッチの設定を変更できることをちょっとでも確認すれば(そして、もしかしたら変更してみれば)、何かを学べたかもしれませんね。そして、いつも通り、嫌なら使うなということです。

あなたのような書き込みをする人がいるから、人が共有するものが制限されるのです。私は投稿したことを後悔しています。

蛇を使ったハースト法を投稿するつもりだったのですが、それもあなたの目には失敗に映るでしょうから、自分の胸にしまっておきます。

バケツに石鹸水とスポンジを入れればいいんですね。

私はパラメータを 変更するホームスタディ、あなたがしたくない場合は、共有しない...

理由: